
--.--.-- --:--
スポンサー広告

買出し in LA

2006.01.15 17:16
Travel
12月29日
この日は1日日系のスーパーで買出し。
日系のスーパー結構ある!!
あとbook-offにも行ってきたヾ(´▽`)ノ

買うのは醤油とか味噌とかマヨネーズなどなど…
通販でも買えるんだけど、重いからどーしても送料が高くつく!!
ってものを中心に。
私はお菓子しかみてないけど*´艸`)

もーほんとに入った瞬間日本にいる感じがしてわくわくするー!!
食料品はもちろん、お寿司、パン屋、ケーキ屋、本屋もあるし♥
1日つぶせる(笑
ロスに住んでる人っていいなーめっちゃ便利!!
英語わかんなくても充分生活していける。
遊ぶところもいーっぱいあるしー羨ましいー!!

**ご飯**
昼:お好み焼き
おやつ:♥♥モンブラン♥♥
  ショートケーキにしようか迷った(ノД`)
夜:カレーうどん
  「さぬきの里」っていううどん屋さんで。
  毎年行ってます!!こしがあってうまい!!やばいーん(*ノωノ)
  入り口入ると芸能人の写真がいーっぱい飾ってある。
  夏川りみも訪れたらしいです。
12月30日
TO:家!!
12時間ノンストップで一気に~
爆睡してるとあっという間(笑

朝はホテルのアイスマシーンで氷を大きいジップロックに入れて、クーラーボックスに詰め込む!!
それからスーパーへダーッシュ!!
帰る日の朝はいつも野菜と昼食と翌日の朝食を買いに行きまーす。
野菜は大根、里芋、れんこん、かぼちゃ、ごぼうとかロスでしか手に入らないものを。(当たり前か)
あとはおせちをちょこっと。
昼食はどーしてもどーーしてもねぎトロ丼が食べたかったから買っちゃった(*ノωノ)♥
(おなか壊さなかった!!ビバ☆クーラーボックス!!笑)
パンも買ったぁぁ!!パン屋さんのパンーー♥♥




☆The End☆
長々とごめんなさいでした。読んでくれてありがとー!!

学校始まる前に書き終える予定だったのにヽ(´Д`)ノ

comment

  Marina #- URL

>祐
なんだか達成感があった(笑

  祐 #- URL

めでたしめでたし♪
秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/177-a2c9a939
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

