スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

sleep over

2006.01.24 14:15
Diary
土曜はLizzyんとこにお泊り行ってきた!!
補習校帰ってきてからさ、マジ頭痛かったから断ろうかと思ったんだけど、
彼女もこの日しか空いてなかったかから、我慢して行った(笑
Yeseniaも来るって言ってたし♪
ホントは今月の7日に行く予定だったんだよ!!

IMG_5703.jpg
♥左からLizzyと妹のAmlieとYesenia♥
Leahey一家は大家族!!3歳下の弟のWillyに、5歳のCatherine、
それから2歳のAmlie…と6人家族でふ。
さらに猫のSocksと犬のMaxまでも!!
いつ行ってもにぎやかで、色々大変そーだけど、憧れる♥


IMG_5706.jpg
Lizzyのお姉ちゃんっぷりを御覧あれ~。
彼女、ここ2、3年でかなり成長したと思う。
身長もぐんと伸びて、今はもう165ぐらいあるよ(ノД`)
首が痛いぜ…。
2年前は忘れっぽくて、おてんばで、全然頼りなかったのに(笑
おとといはgossipsはもちろん、将来のことまで語っちゃったよ!!
高校はどんな感じとかどこがいいとか色々相談された…。
(Lizzyとは1つ学年が違う)
ただ1つ変わってないのは未だに「彼氏作らない宣言」してることぐらいかな(笑
あとはパジャマはスカートじゃないとダメなんだって。
2年ぐらい前に泊まりに来たときあげたピングーのやつ着てました♪


IMG_5707.jpg
♥Catherine♥
キャサリン、前歯が2本なくて可愛いんだけど♪
Lizzyの妹は2人共すごく人懐っこい(*´エ`*)
めちゃくちゃ大好き♥♥


今日もクリックしてください☆

(*´ノェ`)裏話
泊まった日の夜

吐き気MAX
頭痛MAX


家帰りたい゚(゚ノД`゚)゚。朝よ、早くきておくれ゚(゚ノД`゚)゚。
全然寝付けなくて、2回ぐらいトイレで吐いた。
我慢にも限界がきたので…
仕方なく夜中にLizzy起こして薬もらったらちょっと楽になって。
翌日は映画行く予定だったんだけど、早朝さっさと撤収。
日曜日は1日ぐーすかぴーZzzz
また何もできない休日を過ごしました。
今もまだ気持ちわりぃーです。学校疲れたおー。
1週間ずっと体調崩しっぱなし。原因不明。

お願いだからランクリして!!ぇ
スポンサーサイト

comment

  Marina #- URL

>右京さん
日頃の睡眠不足のせいか、長引いてます(笑
健康が一番ですね…゚(゚ノД`゚)゚。
心配してくれてありがとうー!!

健康第一!  右京 #- URL

大丈夫かの?早く元気におなり。
秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/183-d2bba88f
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

