
--.--.-- --:--
スポンサー広告

参考書&問題集

2006.01.29 12:01
Diary
うへぇ、まだ回復してません。鼻水ズルズルしてます。
迷惑になるから、かみたいけどかめない…。
でもズルズルすすってるのも迷惑かも…。
鼻の調子悪いときにテストってマジ集中できーんo(*`Д´)o
今週はずーっとティッシュ片手に授業聞いてたおー

昨日おばぁーちゃんから宅急便がきたーん!!
みてもわかる通り、数学の参考書と問題集。
補習校の高校生クラス、参加希望に丸しちゃったよ。
土曜日遊びたいんだけどなー。
でも将来「あのとき勉強しとけばよかったー!!」って後悔したくない。





日本にいたら春から高校生なのかー。
日本にいたら今、受験生なんだ。毎日猛勉強しなきゃいけないんだ。
そういう事考えるとラッキー…!?なんて思ったりもする(笑
友達からメールが来ません。
受験生は暇人とメールしてる時間なんかないんです。
はぁーこんなところでヘラヘラしていて良いのでしょうか…??笑


IMG_5710.jpg

古典と漢文…んもーこれ日本語じゃないよ!!
(-ω-` ){ きらーいきらーいだいきらーい





あとこれも忘れないでね














IMG_5722.jpg

ヽ(*゚∀゚)ノハイチュウ!!!笑

3袋入れてもらったー♥♥





んんっ…??







IMG_5718.jpg



(*´ノェ`){ ハイチュウ好きだよね!? ね!?
ランクリぷりーず゚+.゚(-ω-人)

comment

  Marina #- URL

>GO!!玉さん
毎日ハイチュウ食べてます(ノ∀`*)笑

  GO!!玉 #- URL

最近食べてないなーハイチュウ (゜∀゜)
秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/186-62a9819b
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

