スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

Ferrero Rocher

2006.02.08 14:47
Food
IMG_5979.jpg
こっちに売ってるチョコの中で好きなのがこれ♥
500円玉ぐらいの大きさ。かじるとまた中からチョコが出てくる。
久しぶりに食べると「うみゃー!!」ってな感じでテンションが上がる。
けど3個目ぐらいになってくると…気持ち悪くなっちゃぅ(´д`;)
たまに食べるのがおいしいんです 笑

ちょこれーとと言えば…うん、もうすぐバレンタイン。
あ、スパニッシュでチョコレートは「チョコラテ」って言うよ(ノ∀`*)
にゃほにゃほ。こっちは男の子女の子に何かプレゼントしまぷ♪
日本とは逆なの(*ノωノ)
だから今、学校中の女子がドキドキソワソワしてるよ!!笑
「もらえるとしたら何がいい?」とか話し合ってたり…。
あーあ。1回ももらったことにゃーい(*´エ`*)

小学校のときは男女全員がお菓子配ってたのを思い出すー。
クラスでパーティーとかあったなぁ。懐かしい~。

バレンタインもらえるかなぁ(´д`)=з笑
チョコの代わりにクリックしてちょ(ノ∀`*)アヒャ
スポンサーサイト

comment

  Marina #- URL

>スエキチさん
男の子からの収穫は見事ゼロでした(笑
あげるものは何でもOKです♪お菓子に花束に…

>GO!!玉さん
プレゼント抱えてる女の子達はほんっとに嬉しそうな
顔してました。わーん!!
日本のチョコが食べたいな♪

  GO!!玉 #- URL

バレンタインかーなんか日本では男の子がそわそわする季節。
アメリカでは女の子がそわそわなわけやね。
チョコとか食べたいなー(ノД`)

  スエキチ #- URL

男の子→女の子へプレゼントなのか~。
マリナちゃんも何かもらえるといいね。v(゜▽^*) 
あげるのは、アメリカでもチョコレートなの?


今年は俺もらえるかな~・・・・。
秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/191-f84a9649
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

