
--.--.-- --:--
スポンサー広告

Dolly Girl

2005.05.20 23:24
Fashion
dolly-girl.jpg【ドーリー・ガール】
by アナスイ

Seventeenの香水の記事で大きく取り上げられてたから万人受けする匂いなんだ~と勝手に思い込み、試しもせずに買ったガラクタ化した初めて買った香水(´Д`):∵ブッ
箱を開けた瞬間きつい香りが漂ってきまして…
『ああ…なんか遊んでそうな人(榮倉さん)がつけてそうな匂いだな』と。
つけると頭痛に襲われます(´д`;)
それからと言うもの…何を買うにも掲示板やら色んなところを見回ってから買うようになりました。
(*゚д゚)ハッ そりゃそうだよなぁ、$50も無駄にしちゃったんだもんー
ボトルは可愛いんだけどねぇ…

comment

秘密にする

trackback

stellaの香水」 FILM LIFE IN VANCOUVER

カナダは、先週末にかけてひさびさの3連休で私もこの休暇をいろいろとエンジョイしていたので、ブログはずっとお休みしておりました。なんだかパーティー尽くしの連休で、色んなところにお呼ばれして食べたい放題、飲みたい放題の毎日で、夏に向けて体を引き締めるはずだっ
http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/20-f3f776b7
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

