スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

ピアノコンペ (Midland)

2006.03.14 09:21
Music
ヽ(*゚∀゚)ノただいま!!
って帰ってきたのおとといなんだけどね。
昨日は疲れててなまけものやってました。
1日中パジャマでウロウロ(ノ∀`*)エヘッ


3月10日(金)
学校終わってすぐに出発。即爆睡。
着いたのは10時半ぐらいだったような気がする。
閉店直前のBurger Kingで夕食を買ってー、
ホテルで食べた。
(ほんとはレストランで食べたかったのに…泣)


3月11日(土)
ホテルの朝食のところで先生と合流。
緊張のせいか何も喉を通らない…。

コンペがある教会に着くとさらに鼓動が速くなった。
教会のチャペルで弾くのかと思ったら、
お葬式の為、急遽小さい部屋でやるとのこと。
ちょっと落ち着いて弾けるかもしれないって思った。
それから、別の部屋で先生と一緒に練習。

20分後、おばさんに連れられてジャッジがいる部屋に入る。
1分間のwarm-upの後ジャッジの合図と共に弾き始めた。
観客の視線が痛い…。この場から早く去りたい…。
失神するかと思ったわ( -ω-)=3
もうホントに指に任せるしかなかった…。

5人弾き終わって、いよいよ結果発表。
4位でした。
絶対5位だと思い込んでたからびっくりだったよね、
自分にとっては。
1、2位の人は今度6月にダラスであるコンベンションに
出なきゃいけないから、ほっとしました(*´ェ`*)ホッ

弾き終わったあとのあの快感、一生忘れられないと思う。
こんな結果だったにも関わらず、先生は何回も
「頑張ったね」って言ってくれた。
春休み初日の思い出、一生の思い出。
ごめんね、デジカメ持ってくの忘れたよ(笑)


あ、もう1つニュースがあります。

3月11日、
アメリカ生活6周年を迎えましたヾ(´▽`)ノ


7年目にとつにゅー!! ぶらぼぉー!!
帰国まで後1年ないけど、悔いのないように過ごしたい!!
これからが一番大変な時期かもしれないけど…。


春休みはガンガン更新するからね(oゝω・)b
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/201-39f6300d
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

