スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

ご報告

2006.03.22 08:45
Diary
マイパソコンの調子が急に悪くなってしまいました(ノД`)
今まで経験したことないぐらいの重症です。
起動もシャットダウンもマウスの動きも全てスローです。
待ち時間がホントに長くて。(`ω´)イライライライラ!!
何回も真っ青な画面になり、『unknown hard error』と表示され、
今とっても不安定な状態(ノД`)
ドライブだめになったら使いもんにならないおー。
まだ2年も使ってないのによぅ…。どーしたんだか。

いつ壊れてもいいように急いでバックアップしました。笑
眠いです。朝4時までやってたお(TωT)死

ブログの更新途絶えてしまうかもです。
コメント・メールの返信も遅くなる可能性がありまふ。
リビングのパソコンでたまにチェックします。

まぢ、非常事態!!!
パソコンに詳しい方、おりましたらご連絡を。嘘。
パソコンと共に死にかけてる管理人を助けてください。嘘。



パソコンとは相性が悪い2006年。
スポンサーサイト

comment

  Marina #- URL

スエキチさん
1週間1人で大騒ぎしてました…。
調べたら「通称死のエラー」って書いてあって。
はりらぁヽ(´Д`)ノ

ありがとうございます☆早く記事にしないと。
1万人目の方コメント残してくれませんでした(ノД`)
スエキチさんの2人あとの人かぁ。

停滞気味ですが…頑張って続けよう!!

NO SUBJECT  スエキチ #- URL

大変だね・・・
俺も、パソコン詳しくないからわかんないけど・・・。
お大事に。

あと、アクセス1万突破おめでとう♪
1万のヒトは、結局誰も名乗り出なかったのかな?
俺は、9998でした。
翌日見たら10010だった。残念~。

これからも頑張ってね~☆
秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/206-9a5a251f
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

