スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

ホワイトサンズ

2006.03.30 09:15
Travel
PC直りかけてるかもしれない!!
ただ放置しておいただけなんだけど…ね。
またおかしくなりそうで怖いです(;゚Д゚)ヒィ
もうやめてくれ…「教えてgoo」に通う毎日はイヤだぜ。

先週の金曜日、はとこのありさちゃんと
彼女の友達のみなちゃんが遊びに来てました。
ありさちゃんは日本の音大で作曲の勉強をしていて、
みなちゃんはNevada州の大学に留学しています。

茶髪で巻き巻きのお姉さん達が来るのかな…と思ったら…。
面白くて普通の(?)大学生だった。笑
ありさちゃんはほんとに積極的で初アメリカにも関わらず、
辞書片手にサンフランシスコを1人で旅してきたみたいです。

予定ではここに2泊するハズだったんだけど…
日本行きの飛行機に間に合わないという事で、
24時間足らずで帰ることになりました。笑
※ラスベガスからここまでバスで16時間、
 ここからリノ(Nevada州)まで32時間
移動時間が滞在時間の倍とか∑(゚□゚ノ)ノ

IMG_6547.jpg

土曜日はホワイトサンズへ。
せっかくお客さんがきてもここぐらいしかいくとこない(ノД`)

午後1時半のバスで帰るということでこの日は6時起き。
午前10時のホワイトサンズはめっちゃ寒かった!!

IMG_6543.jpg
周りに足跡を残さないようにでーっかく名前書いてみた!!
上の方にいるのはお姉さん達。何やってるんだろ?笑



IMG_6549.jpg
左から:みなちゃん、ありさちゃん、私、母
美女集合だぜい!!笑
砂が白いからものすごい反射する…。眩しくてみんな細目。



IMG_6550.jpg
ありさちゃん、そりにも乗ります。



IMG_6553.jpg
父『では、1の次は~??』
お姉さん『にぃー!!』
これには家族唖然。ノリのいいお姉さん達でほっ。
Las Crucesの小さなバス停で最後一緒に☆
エルパソのよりLas Crucesの方が近いから…。
一番右にいる奴は弟。消してやろうと思ったけど…。


↓More pictures
http://spaces.msn.com/farther-away/
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/208-e8464c52
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

