スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

高校①年生

2006.04.02 08:40
Diary
今日は4/1ですが、深夜早速引っかかってしまいました。
やられたぁ!って感じだったよね。笑
せっかくのエイプリルフールなのに土曜日だなんて(ノД`)
学校で友達を騙しまくろうとたくらんでいたのになぁ。


ポスト行ったらSeventeen届いてた。
(今月からnon-noにかえてもらったハズなんだけど…。)
と、はるかちゃんに貸してもらってるPINKY。
こっちの雑誌って読むところないよね。ほとんど広告(´д`;)

えーっと、今日は高校生クラス初日。
学校でもなんでもそうだけど「初日」ってめっちゃ緊張するよね。
補習校は毎年同じメンバーが上がってくだけで、ただ先生が変わるだけなんだけど…
周りに敏感なもんだから先生がかわっただけでもあたふたしとります(´д`;)
But, なーんーとー!!
高校からは先生が変わる上、4人の先輩様達と一緒に勉強。
てことで今日はいつもの倍疲れました。


補習校1日に消費するエネルギー=現地校5日分

今日はこれの倍だから、


今日消費したエネルギー=現地校5日分×②
                =10日分



でゎ今から爆睡してきますw
と思ったら丁度書き終わったあとに、
Cindyから電話がかかってきてモールに行くことにorz

実は日曜日も拉致られました。
1週間振りのモール面白くないね~とかなんやかんや言いながら7時までブラブラ。
結局何も買わずw

モール行った後にCindyの家で夕飯をご馳走になってきました!!
せっせと男の人4人がキッチンで餃子のキスチョコバージョンみたいなの作ってた!
生地から中身までぜ~んぶ手作り。蒸し器で蒸してました。
デジカメ持っていけばよかった。後悔(ノД`)
出来上がるまでCindyと友達の小学生の女の子2人と遊んでた。
中国人に囲まれるなんて初めてでちょっとドキドキww

その餃子みたいなの以外にはのりの入った卵スープとチキンが。
白いご飯がほしいなぁと思いながら食べてた(*´ェ`*)

お土産に少しそれを頂いて、家族大喜び。
ほんとに今日はごちそう様でしたo(_ _*))o
うちにも呼んであげたいけどね…日本食って言ったら何がいいんだろ??
スポンサーサイト

comment

  Marina #- URL

>ゆりっす
赤飯とはまた以外!!
おかずよりご飯もののほうが受けるのかな??
カレーなんかいいかなぁと思ったけど、色が…笑

赤飯♪  ユリカ #- URL

中国人に受けいぃか知らないけど、
現地人にはお赤飯作ったら好評で気に入ってもらえたよv-352
秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/212-b6aaa210
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

