スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

春の小さな侵入者

2006.04.10 16:22
Diary
今日はポカポカサンデー(*´ェ`*)
やはり眠い。15時間も寝てしまいましたから。
ちょうどソファでゴロゴロしてたら…
偶然発見したので急いでデジカメを取りに!!
ただ小さすぎてズーム届かず…。拡大して御覧くださいませ☆

IMG_6668.jpg
うちの裏庭も春っぽくなってきました


IMG_6672.jpg
パイプの中に何かいるぞ


IMG_6669.jpg
りっ…リス!!
プランターを一生懸命あさってるけど!?


IMG_6662.jpg
はっ…
こっちに気が付いたらしい。


IMG_6673.jpg
でも気にせず木の周りを探検中。

そしてまた同じパイプの中にお帰りになりました。

毎年暖かくなってくると春を知らせにきてくれるかのように
顔を出しに来てくれます♪
年に2、3回ぐらいしか見れないので、今日写真が撮れたのは超奇跡!!
たまに道路の脇を走ってる時もあるんだけど、めっちゃ可愛い(´ω`*)♥
スポンサーサイト

comment

  Marina #- URL

>柚子さん
そっかぁ…。時々リセットしたいときってあるよね(ノД`)

トカゲ気持ち悪いよ!! 私にとってはゴキブリのような存在…笑
遠くから見てるだけなら全然いいんだけど、密室の中で突然現れると、もーダメ(ノД`)

  柚子 #bBmFigmc URL

移転ではないけど、新しい生活のために登録してあるものを全てやめてみた次第でございます(+・`ー・)全てって言ってもメールアドレス以外だけどねo
気持ち悪いかなぁ?自分的には犬や猫の肉球のような存在やなoトカゲに噛まれた事あるけど、歯が無いから全然痛くなかったよ♪w手とかもフニュフニュで...こんな自分ってどんなかいなヽミ゜皿゜;彡ノ

  Marina #- URL

>柚子さん
お久しぶりです!! もしかしてブログ移転されましたか…??
トカゲと言えば…。1回部屋の天井にトカゲが張り付いてたことがあって(ノД`)
で、はえたたきにガムテープくっつけてとろうとしたら…
天井からトカゲが降ってきた!!
こっちもビックリ、トカゲもビックリ。捕まえるのに時間かかりましたー。
トカゲ気持ち悪いかもっ!!

トカゲも!!ぇ  柚子 #bBmFigmc URL

自分はトカゲの日向ぼっこに混ぜてもらったw
警戒しながら全く動かんかったから...
でも最終的にはコッチの用事でその場を離れたけどね。
リスも可愛いけど、トカゲも可愛い♪
秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/219-68e09c0a
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

