
--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<はぁ  blog top  non-no♪>>

お留守にしてました

2006.04.28 16:04
Diary
4月24日

先々週末は4連休。

な の に 風 邪 引 い た Σ(゚д゚lll)ガーン

咳止まんないし熱下がらないし。久々に寝込んだ。
土曜日我慢できなくてお医者さんに行くことに。
けど、うちのホームドクターは土日休み+予約制。

重い体を引きずってアポ無しで診てくれるところに行ってきた。
土曜日診てくれるところは少ないから人でぎゅうぎゅう。
2時間待ち##

やっと名前が呼ばれて入ると、若いメキシコ人のドクター登場。
5分足らずで診察終了。





・・・・・・・・。




処方されたお薬飲んだら、治るどころか下痢に…。
結局、火曜日にいつも行ってるところで診てもらいました。


あそこには一生行かねぇーー(メ`皿´)凸


てゆーかもぅ風邪引きたくありません。健康第一ですね。
早寝早起頑張ろ。



4月25日

外歩いてると鉄板の上にいるみたいー。
Walgreensから学校まで歩くのが怖いぜ…。(100mないw)


既に先週2回も鼻血出してますから(´Д`):∵ブッ


1回目は帰宅してからだったんだけど…2回目は学校で!!
初めてトイレまで走りました。

大量出血!!止まらないの何の。
溢れてくる血を必死にペーパータオルで押さえてたら、
「Are you okay??」て見知らぬお姉さんに話しかけられた。
他にも色々言ってたような気がする。
けど、頭クラクラで何言われてるのかさっぱりわからず…。
「イェス、イェス」しか答えてなかったと思う。笑


で、30分後、教室戻ったら先生以外誰もいなかった。
…Ωゞ(・ω・。) チーン
<<はぁ  blog top  non-no♪>>

comment

秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/225-831d43df
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

