スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

Haruka's party

2006.05.24 04:29
Diary
5月19日

IMG_7338.jpg

はるかちゃん卒業おめでとー!!(中央)
プール&BBQパーティー☆でもって一番左が噂の留学生マイコちゃんw
目が横向いててよくわからないかもだけど、とにかく日本人に見えないんだよ。笑
2人共面白いお姉さんで楽しかった!!今まで絡むことが少なかったのは残念↓
日本帰ったら3人で遊ぶ約束したおヾ(*´ー`)ノ 家近いんですよう。
この日はローカルネタで盛り上がった。大ジャスでプリ撮ろう!!
スポンサーサイト

comment

  Marina #- URL

映像はかなり迫力あって、最後は血まみれ!
でもストーリーがイマイチよくわかんなかったです(ノД`)痛

  右京 #- URL

おお!サイレントヒル。ゲームはやりましたよ。映画も面白そうですねー。絶対観よう(●^o^●) 

  Marina #- URL

グロイホラー映画が最近気になってます。
2、3週間前なんですけど、『silent hill』っていうホラー映画を観ました♥

( ..)φメモメモ  右京 #- URL

Marina殿はどんなホラー映画が好きなのかな?

  Marina #- URL

外人と写真撮りました(*´I`*)笑

基本的に大根はないですねー
ほんの数回ですけど、スーパーで見かけたことはありますよ

( ・ェ・)∩やあ  右京 #- URL

すげー 外人と写真撮ってる。

アメリカにも大根とかあるの?
秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/234-644f5433
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

