スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

ただいまです

2006.06.29 16:22
Diary
ネットカフェから更新ちぅ。


無事日本に上陸♪
W杯日本一次敗退しましたね…
3戦共全部頑張って観てたのに。
ブラジルのときは目覚ましセットしましたよう。笑

3週間何をしてたのかというと♪

まずはパソコンを修理してもらいました。
HDD交換してもらいましたん♪
4、5万するって聞いてビビりまくりでしたが…
保証の期限切れてなかったから無料だった☆

MP3プレーヤー買ってきて届いてたアリスと
12012の音源を即入れたお(はぁと
(顔文字も何にも出てこない…↓)
どこ行くのにも一緒♪♪

湿気にやられたボンバーな髪の毛を切りに
やっとやっと美容院に!
長さは変えずとにかく量を減らしてって頼んだ。
これで髪の毛巻けるぞー☆

週1のペースで薬局に通ってるコスメ大好きっ娘さん。
もうすでに2万は飛んでいってると…。

そして、ただいま期間限定増量中。
体重計乗ったら…2kg増えてたとか。
こっちに来てから3食ばっちり食べてます。
ちなみにデザート付です。間食ももちしてます☆
何食べてもおーいーしぃー!!


来月は期末が終わり次第友達と遊んでくるぞぉ♪
京都行きてぇーディズニーシーにも行きてぇー

ばばい☆
スポンサーサイト

comment

  Marina #- URL

1週間前まで日本にいました!
日本はほんっとに楽しかったです(*´I`*)
遊んでるとあっという間やわー↓(三重弁うつってしまった!)

  スエキチ #- URL

日本の生活、楽しんでるみたいだね☆

サッカー日本代表、残念・・・。
W杯期間中は、オイラ毎日寝不足でした。笑

いつごろまで日本にいるの?
秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/240-ab061612
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

