
--.--.-- --:--
スポンサー広告

☆バトン☆

2006.08.02 07:52
Diary
マイラブリーフレンドからバトンが回ってきたのでやります(*´ー`*)

ひーちゃんの見た目は?会った事がない場合はイメージをどうぞ!
 超細くてかわゆい♥
 先月会ったけど、コンタクトになってて更に可愛くなってました( *´艸`)

◆性格は?会った事がない場合はコメント(掲示板やチャット等)
 気配りがほんと上手な子!! 見習いたいです(ノ∀`*)
 いつも恋に一生懸命な子!! 尊敬しちゃいます(ノ∀`*)
 あと、彼女といるとすげぇーテンション上がるのはなぜ…?

◆恋愛対象に入りますか?(同姓の場合は親友)
 もっちろおおおん☆★
 おばぁちゃんになっても、あの世に行っても親友でいてください(え

◆その方にプレゼントを送るとしたら、何を贈りますか?
 やっぱw-indsグッズだな( *´艸`)

◆一緒に遊ぶとしたら何しますか?
 プリ撮って、買い物して、お喋り☆
 いつものフルコースでヽ(´Д`*)ノワーイ

◆あだ名をつけてください
 ひーちゃんはひーちゃん!!

◆このバトン『○○○バトン』を回す5人
 スエキチ様(いつもごめんなさい)

名前のとこかえてくださいねー!

comment

  Marina #- URL

笑。どこか一箇所でいいよ、ひーたんw

妄想族ですな(*ノωノ)あ、妄想バトンやらせていただきまーす♥♥
へへへ…(怪

  ひとみ #- URL

2箇所もカキしてまぁすwww同じひとが 笑

後転なんて、出来るワケないよねwwあたしが一番得意なのは、前転だぁi-229i-234i-189

いつか行けるかなぁ…i-195i-195手とかつないじゃったりしてさぁi-237i-178(妄想)笑

  Marina #- URL

どこにでもカキコしておおお♪
もーコメント返し大好きすぎて死んじゃうぐらい!!

やばいおwwうち後転できないしww
テスト良くても運動できないと成績悪くなっちゃうなんて…汗

ひーちゃまに素敵な王子様が現れることを祈ってます☆
彼氏と花火大会なんて…きゃ(*ノωノ)

  ひとみ #- URL

ゴメンwwi-240なんかあたし、いろんな所にカキしてるよねi-201

ありがとぉぉwwi-237i-178あたしもまりピーの事めちゃ②大スチよぉi-175あ!!またバトン回さしてもらったので、よかったらやってちょうだいねi-236i-189

あたしが運動音痴なだけなんだけどね…i-182i-2021学期マット運動で、後転出来なかったからッi-195i-195
テストは、頑張って合格したのにィwwi-231

花火大会行ったょぉi-236i-194もちろん女友達とi-88
彼氏と来年こそは行きたいねwwi-175

  Marina #- URL

おととーコメント返し遅くなっちゃった!
昨日打ってる間にコメントくれたんだねww

ひーちゃんとはずーっとずーっと友達だよおおお!
いや、best friends!! 世界で一番大好きなおともらち(ノ∀`*)☆

日本の体育はやっぱりきついのでしょうか…(TωT)
1とか2とか成績の平均にひびいちゃうからヤバイねっ
こっちはもう長いことPEやってないから超体が鈍ってる~(え

花火大会とか行ったー??(いきなり質問。)

  ひとみ #- URL

バトンやってくれて、ありがとぉぉi-237i-178うれしwwwi-184i-184こんなあたしですが…i-201これからもズ~~ット②よろしくねッi-175

今日、三者懇談行ってきましたよぉi-229
あたしのクラスだけ先生が語学研修の引率で、いなかったから、夏休みの間になったんだww
めっちゃやばかったi-240i-202体育とか1か2の成績だったよ…i-195i-195
秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/244-3e7f958d
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

