
--.--.-- --:--
スポンサー広告

Storm 2006

2006.08.02 13:28
Diary
えー今日はちょっとお休みして臨時ニュースです。
ストームキターヽ(゚Д゚)ノ
すんごく恐ろしい破壊力。街中がどえらいことになってます(゚Д゚;)
こんなの初めて!!

リポーターはちょっとアフォなやんちゃボーイズです。
※本人たちの許可を得てないのでくれぐれも言わないよーに☆
お願いしますm(_ _*))m
ちなみに写真拡大可能になってまーす。

IMG_7613.jpg
家の前の道路は泥水の川!!



IMG_7635.jpg
あまりにもデカイ水溜りをみて思わず自転車で突っ走る(-ω-` )



IMG_7645.jpg
やっとたどり着いたぜ!!のピース(-ω-` )
(ピースしてる場合じゃないよ…)



IMG_7640.jpg
どんぶらこ~どんぶらこ~♪
サボテンまで流れてきた。中はプニプニ(´エ`*)



IMG_7641.jpg
(;゚Д゚)アワワワワ


最後にショートムービー。









管理人は昼間寝てたので豪雨のことは何も知りませんでした。

comment

  Marina #- URL

ちょっと下ったところにカーブがあるんですけど、
そこに泥やら木やら色んなものが山になって溜まってまーすw

酷い所だと浸水したお家もあるようです…
ちなみにうちは雨漏りしてます~
滅多に雨なんて降らないからびっくりどっきゅん!!

朝までずーっとメッセしてたので…昼間はぐーすか寝てました(゚Д゚;)
夕方目覚めて外とニュースみてから知ったお(´・ω・`)

  スエキチ #- URL

うわ!!すごい、川になってますやん!
サボテンも変なことになってる・・・。

って、あれ?昼寝で雨には気付かなかったんですか?!ww
秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/245-6682d436
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

