
--.--.-- --:--
スポンサー広告

これ読んじゃったブロガー全員…

2006.08.05 15:38
Diary
● ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


1.回してくれた方の印象をどうぞ。
頑張り屋さんで誰にでも優しくて面白くて一緒にいるのが楽しくて仕方ない子!長

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
冷めてる、変態、わがまま(´д`;)     

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
面白い、心が広い、家庭的、優しい、飾らない
 
4.では反対に嫌いなタイプは?
ナルシスト、自己中、声がデカイ、ぶりっこ

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
えびちゃんの双子の妹!!!何

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
ヽ(*´I`*)ノみんな大好きだあああああああ♥

7.バトンタッチ5名!
これ読んじゃったブロガー全員( *´艸`)
足跡残ってるからねwww

8.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
びっくりしましたか!?

9.宝くじで3億円当たったらどうする?
学校行かない。笑
 
10.どんな告白をされたらグッときますか?
自分が相手にとって特別なんだなぁと思うような告白されたら。


長いので追記へレッツゴー!

11.こんな人が理想!!
自分の全てを受け入れてくれて、お料理上手で、飽きなくて、リードしてくれる人♥

12.異性のどんな仕草にグッとくる?
えへへ(ノ∀`*) って仕草。

13.自分を褒め称えてください。
がんばれっ(え

14.逆に誰かを罵ってください。
がんばらなくていいよっ(え

15.人には理解出来ないんじゃないかっていう マニアックで地味な萌えポイントは?
色白で化粧してて細い男性に萌え萌え

16.このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
マンゴー♪うーマンボー♪
   
17.着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
うん、ひーちゃん…うちもナース着てみたいお(*´I`*)
セーラー服とかもいいかもっ笑

18.最近ハマってる場所は?
ベッド!! あ、ゴロゴロしてるだけだからね♥

19.今、何聴いてる?
愛バンド12012聴いてますヾ(*´ー`)ノ

20.最近感動した出来事は?
新約聖書の最終章って地球の未来を予言しているのか!!

21.最近怖かった出来事は?
サイレントヒルの化け物が夢に出てきた(;゚Д゚)

22.今行きたい場所は?
ディズニーワールドのMGM以外全部。

23.明日の予定は?
なーいヽ(`Д´*)ノ

24.マイミクのみなさんに一言
mixiじゃないお(´・ω・`)

25.最近…恋してますか?w
してるようでしてない…

26.カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌
カラオケ行かない。笑

27.人にはできないことが、 自分はできるってことある?
えー多分ない。

28.将来の目標わ?
できれば自然死したい。

29.学校楽しんでますか
まだ学校始まってないYO!! わーどきどきだぁww

30.自分を動物にたとえるとなんですか
多分ネコw

31.自分痛いなって思う瞬間はなんですか
V系の画像収集してるとき(*ノωノ)

32.あなたが幸せを感じるのはどんなときですか?
んーやっぱ寝てるときかな(´エ`*)

33.座右の銘・人生のモットーは?
GOING MY WAY⇒

34.ひとつだけ願いがかなうなら?
どうか地球がずっと平和で滅びませんように゚+.゚(-ω-人)

35.家族に一言
お金がかかる娘でごめんなさーい

36.最近衝動買いしたもの
AEのデニム( *´艸`)

37.今日で世界が破滅するとしたら、最後に何をしたいですか?
パソコンすりゅ!! メッセ・メールやりまくるかも。
ブログも更新したいかも。

38.タイムマシンで行くなら過去?未来?
みーらーいー

39.雨の日は好きですか?
好きです(*´I`*)太陽の光大嫌いです。
 
40.好きなポケモンは?
キャラは浮かんでくるんだけど名前が出てこない!
ピカチューでいいやw

41.最近気になるコトはなんですか?
ポン様のスッピンと化粧のし仕方、そして落とし方。

42.最近あった修羅場は?
最近平和です(゚Д゚)人(゚Д゚)イエーイ

43.最近やってるストレス解消法は?
寝ちゃう!!

44.今気になってる人はいる?
(*´ノェ`)んー内緒

45.最近のマイブームは?
朝までメッセwww

46. ペット飼ってる?
飼ってません(TωT)ねこかいたいいいい!! 

47.無人島に一人だけ連れていくなら?
お母さん。笑

48. 豚丼と牛丼どっちが好き?
断然牛丼!! 牛ウマス(*´I`*)


49. 容姿いいけど性格悪いのと、 容姿悪いけど性格いいのどっちが好き?
容姿悪いけど性格いいの

50. じゃんけんで最初に何を出す???
グーだよねww

51.幸せって感じるときは?
寝る瞬間ww何

52.最近やってしまった恥ずかしいことは?
弟の友達が遊びに来てたときに誤ってパジャマで登場してしまったこと
ぎゃああああ!! 午後5時でした。昼夜逆転生活だから仕方ないの…。

53.今日の朝食は?
目玉焼きーん(半熟)

54.一昨日の夕飯は?   
照り焼きチキン

55.行きたい国は?  
フランス

56.今、とっさに思いつく四字熟語は?
春夏秋冬ヾ(*´ー`)ノ

57.言われて嬉しい言葉は?
傷つかない言葉であればなんでもww

58.死ぬまでにしたいことは?
やりたいことはやりたいのだ!!

60.最近幸せだったことは?
サイレンとヒルの夢をみた!!!え

61.今食べたいものは?
マンゴーパフェ♥

62.忘れられない思い出ストーリーをひとつ。
( *´艸`)いえなーい

63.最近の悩みは?
寝たいのに眠れなーい

64. お気に入りのお菓子は?
ホワイティーン、じゃがりこ

65.使っているケータイの機種
携帯持ってないです(´・ω・`)

66.最近驚いた出来事ある?
ありすぎw

67.今までで見た中で一番すごい夢は?
ジェットコースター乗ってたら落ちる瞬間に席から体がほわわーん
って浮いて落下!

68.好きなスポーツは?
バスケ(。-ω-)ノ⌒゚

69.お気に入りの映画は?
タイタニック(*ノωノ)エロス!!

comment

秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/250-03156e2f
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

