スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

おこしやす 京都

2006.08.11 13:01
Travel
修学旅行がある学年の前の年にこっちにきたマリナさん。
「いつか修学旅行の定番京都に行きたい!!」という願望がついに
つ い に!!!!! 叶いましたヾ(´▽`)ノ


7月某日 晴天、35℃

IMG_0178.jpg
きたーヽ(´Д`)ノ名古屋からこだまで40分。


午後はちょっと用事があったので…


- - - - - - - - - キ リ ト リ - - - - - - - - - -


IMG_0176.jpg
四条通り。祇園祭の真っ最中でした(*>ω<)b



IMG_0159.jpg
有名なお茶屋さんがある通り。ここを曲がったところに…
遠目だけど舞妓さんをみたあああああああヽ(゚Д゚)ノ
追いかけたのに…逃げられちゃいましたあああ(TωT)
スタスタ歩く姿はとてもお美しかったです。



IMG_0204.jpg
次の日、清水寺の途中で。記念撮影してるとこをげっちゅ☆



IMG_0195.jpg
来ました!! 教科書の中だけの世界だと思っていた清水寺!!
ふーん、自殺するのには最高スポットだな( ´_ゝ`)



IMG_0200.jpg
3つ全部飲んできた♪赤外線で滅菌するんですね。



IMG_0235.jpg
山鉾はっけーん!! 7、8こぐらいみましたw



IMG_0239.jpg
よーじや。
京都行ったら絶対あぶらとり紙を買うって決めてました☆
怖いぐらいに油がとれます(´д`;)



IMG_0241.jpg
金閣寺のカキ氷屋さんで一服。
実はこの日、最高気温35℃でした。こんなに汗かいたの初めて!!!
やっぱ盆地だなー。



IMG_0254.jpg
き ん か く じ ー ー ー ー ー ー ! !
一番楽しみにしていた金閣寺。
ほんとに金ぴらりんで感動しました。
これがブッシュも訪れたことのある金閣寺なのか。
教科書でみるのよりもすげーピカピカ☆★


IMG_0261.jpg
時間があったので竜安寺で休憩。
金閣寺はなんかアジア人のツアー客でざわざわしてたけど、
こっちは静かでかなりくつろげたし、癒された☆
曲がったところのこけエリアに感激しました!!



IMG_0281.jpg
こちらは二条城。
金閣寺を一番楽しみにしてたけど、一番良かったのはここです!!
本物の大河ドラマの世界って感じ!!
何百年も前のものが今も残っているなんてすごいですよね。
代わりの戸になってるところとかあるぐらいですもん。
模写にかわる前にここは行かなきゃー損!!
城内は撮影禁止なので、肉眼でしかみれません☆
うぐいす張りの廊下の『きゅっきゅっ』って音も体験できて良かった!!



IMG_0283.jpg
最後は駅弁~「京のおばんざい」♪うんみゃっ!!
駅弁なんて4年ぶりだぜヽ(゚Д゚)ノ
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/260-62e08e70
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

