スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

まだ2週間目なのに

2006.08.25 13:41
Diary
風邪引いたっぽいよ(TωT)
おとといはのど痛くて
昨日よくなったかなと思ったら
今日は朝から吐き気がして
せきも出るし
そして今は鼻がつまってまふ。
あー鼻声キター(´・ω・`)

明日はHistoryのテスト。
8:10からTest Reviewあるから、
ちょっと早起きしなきゃー
Historyの先生面白いから好きだお。
『先生!トイレ行ってもいいですか?』
『ダメよ!ゴムでもつけてなさい!!』
☆大爆笑☆
『You guys, don't go home and say
 Ms.S said... okay!?』
他にも映画の話とか授業の半分ぐらいお喋り!
なんか去年のIPCみたい(ノ∀`*)

おやすみ。
スポンサーサイト

comment

  Marina #- URL

>ゆりっす
もう治りましたでしょうか?(´・ω・`)
先々週はくしゃみしまくりだったよww
風邪はやってるのかなー?結構鼻がグズグズしてる人多し!
体調管理しないとなと毎回思うんだけど…
なかなか…笑

  ユリカ #- URL

お久ぁーン(●´▽`●)すっごく!
元気にやって・・・ないのですね、体調。笑
つか仲間だよ!アタシもダウン(*ノД`*)
鼻声仲間としてよろしゅうございます。
学校で何回「Bless you」と言われたことか・・・
ほぃでは、また来るネン(*⊃∀⊂*)

  古羽右京 #- URL

テンプレート変えたのね。なかなか可愛いの。

しかし・・字が小さくておっさんには辛いの(@_@;)
秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/270-d74e5ff0
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

