
--.--.-- --:--
スポンサー広告

エンドレスバトン!

2006.08.30 11:52
Diary
またまたひーちゃんが回してくれまんた!

※ルール
1:回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)

2:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。

3:まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス。

4:バトンのタイトルを変えないこと!

5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。
◇最近のマイブームは?
V系音源収集♥ポン様・渉様画像収集♥

◇最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
最近高いもの買ってないなー。日本で使い切りました。笑
安いもの…今日ランチ買ったわ!$1.75!

◇今まで買ったお買いモノで一番の失敗は
いっぱいいっぱい(´д`;)

◇最近ショックだったこと
ま…うん。

◇最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
良い子は飲みません。え

◇最近始めたいな…と思う勉強は何?
( *´艸`)うふふw

◇ボーナスの使い道はどうしますか?
働いてません。ボーナスなんてもらえないわー

◇年末年始の予定は?
ズバリお引越し!笑

◇大好きな少女漫画を5つどうぞ。
キャンディキャンディ、カンナさん大成功です!、NANA、
あーわかんね!

◇今年を表す漢字を一つ
『滅』ww

◇週刊系少年漫画で一番初めに手に取るのは?
読まない~

◇CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
わかんない~

◇トイレは和式派?洋式派?
もちろん洋式!めちゃ落ち着く(´エ`*)

◇寝るときは仰向け?うつ伏せ?右向き?左向き?
うつ伏せ&右向き&左向き

◇尊敬してる人について好きなだけ語ってください
怒ると怖いけど心が広くて孫想いのおばーちゃん。
一緒にアピタでお買い物に付き合ってくれました。笑

◇趣味はなんですか?w-inds.関係о
うえ…ないお(;゚Д゚)

◇携帯変えたいですか
今のところ大丈夫。多分。

◇部屋は片付いてますか
散らかり気味です!ぎゃ!

◇最近あったいい事はなんですか
最近良くないことばっかですね。

◇携帯をお持ちの方、ただいまの着メロおよび着うたは
ダウンロードしてない。

◇流行らせたい言葉は何
12012(いちにーぜろいちに)(ノ∀`*)

◇皆に勧めたいマイナーアニメ(もしくはゲーム)
アニメ見ない。ゲームもしない。

◇今、喉から手が出るくらいほしいものは?
世界平和。何w

◇今までで一番萌えたキャラは?
みにーまうす♥

◇好きな髪形は?
えみちぃヘアにあこがれる(*´I`*)

◇好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
ねぎトロ丼、焼肉、ケーキ、パフェ♥♥
嫌いなものはー焼き魚と貝類。

◇普通では飼えない動物で好きな動物は?
ミニーマウスですね。どこで売ってるのww

◇喫煙でもスタイルでもパッケージでも。好きな煙草は?
さあ?

◇服でも化粧品でもアクセサリーでも。好きなメーカー・ブランドは?
時によりけりw

◇居酒屋でこれだけは絶対に頼むと言うもの(飲み物・食ベ物問わず)
居酒屋いったことないおヽ(´Д`)ノ

◇遊園地で一番好きなアトラクションは?
ディズニーランドだったら、カリブの海賊!!やんばい!

◇常備薬は?
ナロンエース、下痢ストッパ、midol
なんでもかもーん♪って感じヽ(゚Д゚)ノ

◇人生の最後はどんなのが良い?
ハッピーエンドで。笑

◇化粧は下地から完成まで含め何分かかりますか
(通常時、勤務時、本気時など状況は任意)
通常10分、本気20分。

◇人から似てると言われたものまねってありますか?
(ジャンルは問いません)
ないない(´д`;)

◇自分が「絶対コレだけは隠してから死のう」と思うものはありますか?
ん…今のところ一応ないです。

◇明日死ぬとしたら何をしますか?
部屋にこもります。

◇親しい人が突然「あ、なんか後10秒くらいで爆発しそう」とホラをふいたらどうしますか?
ふーん(´・ω・`)で終わり。

◇今最高に叫びたい事は何ですか?
どうしてこんなに不公平なの。

◇最近買ったコミック(雑誌等)は?
買ったっていうか届いたノンノ

◇お好きな花は?
ラベンダー

◇いつも持ち歩く鞄の中身はなんですか?
財布、ティッシュ、ハンドタオル…ぐらい?

◇今、開いてる?閉じてる?
え?何が?笑

◇静まり返った教室で放屁してしまったときの対処法は?
知らんぷり(-ω-` ) 

◇一つだけ飛びぬけた才能を持てるとしたら何がほしい
うまく決断を下せる才能がほしい。

◇1日だけ誰かになれるとしたら誰?
パリス。(なんで

◇最後に見た夢は?
毎日熟睡してまーす(-ェ-o)。o○Zzz

◇今まで生きてきた中で①番幸せだったのゎ?
えらべないんだけどw

◇おとといの晩ご飯わ?
ぶりのみそ煮ととんかつ

◇今現在の所持金わ?
$5(ランチ代ww)

◇過去最低の思い出ってなんですかー?
これもありすぎてえらべないw

◇もし!Ifね、何でも叶うノートがあったら?
ポン様に会いたいって書く。笑

◇過去に戻れるとしたら、いつがいい?
6月に戻りたいです。夏休みが恋しい…。


回す人はー
読んだ人ぜひやっておっお(*>ω<)b

comment

  ひとみ #- URL

また02長いバトンやってくれて、ありがとぉi-175

ライブよかったよおwwi-234i-189あたしもあんま見えないかな…って思ってたけど、意外と見えましたわぁi-236i-178心配かけちゃって、ゴメンねwwi-238i-201
秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/274-642b8e8c
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

