スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<yippy!!xD  blog top  Silent Hill>>

World Trade Center

2006.09.13 14:24
Movie
world_trade_center.jpg

もうあれから5年が経つのですか…。早いな(´д`;)
当時5年生だった管理人ですが、まだあの日の朝を鮮明に覚えています。
丁度学校の仕度をしている最中でした。
お母さんがリビングのテレビを指すなり「世界貿易センターが!!」て言ってて。
画面には普通のビルから煙があがってるのが映ってた。
テロリストって誰?貿易センターって何?
お母さん一体何が言いたいの…てな感じで事の重大さを知らぬまま家を出ました。

事件後は学校でプチディスカッションとかあって。
この人達頭いいなーこんなスキルあるんだったら他の事に使えよ!
とかわけわかんないこと考えてました。え
でもあの後はほんと怖かったよね。不審者が来たときの訓練とかしたし。
もう日本に帰れなくなるんじゃないかって思った。
飛行機が怖くなったなのもこれがきっかけでした。実は飛行機大嫌いなんです。
日本に帰る前夜眠れないのは飛行機ハイジャックされて落ちたら…
どうしよう!!て考えてるからなんです。
1回乗っちゃったら脱出できないじゃないですか、飛行機。

で、この映画をみたのは1ヵ月前でした。
感動したといえばしたけど、ストーリーの先がみえみえだったので、
ちょっと面白みに欠けてたような気がしたかなあ。
でも、これ、フィクションじゃなくてほぼノンフィクションだもんな。
映画終わったあとは館内しんとしてました…。

もう二度とこんなことが起きませんように。
God Bless America
スポンサーサイト
<<yippy!!xD  blog top  Silent Hill>>

comment

秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/286-a40cde86
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

