
--.--.-- --:--
スポンサー広告

Abercrombie & Fitch

2005.05.26 17:08
Fashion
abercrombie2s.jpg
【アバクロンビー&フィッチ】
略称アバクロ。

アメリカ全土に356店舗を展開しているが、US以外には直営店が存在しないため、直接手にとって購入するにはセレクトショップしか手段がない。アバクロのHPにアクセスすると、ネットで購入することができ、うまく買い物するとかなりお値打ち価格で購入することもできる

Abercrombie & Fitchのブランド歴史は深く、セオドア・ルーズベルト、ジョン・F・ケネディ、アーネスト・ヘミングウェイといった歴史に残る人物たちも愛用され、現在ではハリウッドスターなどのセレブが身につけいることで話題のGAPにも負けないメガブランドに成長。

アバクロの人気は、洗いのかかった生地感に多彩な色・プリント、頑丈な素材使いが特徴。アメカジ人気の中、選べる古着といった感じで、好みのプリント、色、サイズが見つかるのも人気の秘密。
[はてなダイアリーより]
続き♥
夏休み2日目ももうそろそろ終わりを迎えようとしています…
今日はモールへ買物に行ってきましたヾ(´▽`)ノ
アバクロ目当てで♪゚(゚ノД`゚)゚。でもね…セール品なかった
すぐセールになっちゃうから定価で買うとめっちゃ損する!
前に定価で買ったパーカ…かなり安くなってた凸(-ω-メ)
もう『ふぁっきゅーー!』って感じ##

てか今更なんだけど、元大統領達もアバクロ着てたとは知らなかったぞ∑(゚□゚ノ)ノ
(ノ∀`*)ちょっと流行に流され気味で軽いノリで買い始めたよーなもんですから…ブランドの歴史まではいいやー、と
でも凄いよねーアバクロ…オークションとかでも結構出てるし。
更に大人だでなくKidsの服も登場~
そしてスクリーンセーバー、壁紙等も∑(゚□゚ノ)ノ
(ノ∀`*)詳しくは左のリンクからどうぞ

GAPの影が薄くなりつつあります゚(゚ノД`゚)゚。
5年前はGAPばっか買ってたのに(笑)

comment

秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/30-ace23bc3
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

