スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

運動会

2006.10.09 13:09
Diary
10/7


ほんとに今年で最後の補習校運動会。笑
筋肉痛で足痛い。てゆか土曜日既に筋肉痛だったんだよね…
Biologyでjumpin jaxして脈はかったり呼吸の回数調べたり…
の実験してて。計15分ぐらい飛んだ!人生で一番長い1分を体験。

昨日の運動会はお母さんの代わりに大縄飛んだだけ!
10回も飛んでないのに超筋肉痛ですよ。とほほ…。
恐るべし体力低下。止まらない体力低下。

大縄以外はずーっとテントの下でCDいぢり。音声担当でした。
音楽流して、音量下げたり上げたり~。
パン食いのパン確保してくれたのがラッキーだったヽ(´Д`)ノ

てゆかこーちゃん(誰)に感心したよ!準備の良さに。
CD5枚もやいてきてくれた!プラスちゃんと曲のタイトルもプリントしてあって!
しかもプログラムの年齢層に合わせてあって!
1枚やいてくだけでも結構時間かかるのに。
うひゃーうちの弟に見習ってもらいたい(´д`;)笑

試しに1枚やいていったんだけど、もー大変。
オリコンやらCDTVの情報集めてさ(J-POPわかんねー浦島太郎ですから)、
それから某違法サイトでDLして、曲順考えて、
この曲文句きそうだなーとか思いながら 笑、やく!
V系オンパレードやりたかった…て何気にシド入れといたけどねww

運動会のBGM聴いてない人多いのが痛いですな。笑
でもないのも…ね。

今年は負けちゃいました!
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/311-f4b55123
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

