
--.--.-- --:--
スポンサー広告

FHS Football Game

2006.11.02 14:44
School
また更新が止まって…(´д`;)
てゆかハロウィーン終わっちゃってたから慌ててスキンかえた笑
かなり日記たまってておーまいがーっ!ああどーしよ。


10月27日
下の日記と同じ日の夜の出来事ですお…。



(↑ここからアメフトの選手がぞろぞろと出てくる)

念願のFHSのフットボールゲーム初観戦!

Cindy誘ってみたら即OK♪

台湾からきてるいとこも一緒に行きたいとか。

けどLasuは宿題あるからダメって(+ω+*)

金曜日なんだけどな(´・ω・`)

んでまーそのCindyのいとこに連れてってもらって。 ←25歳


IMG_1252.jpg

偶然にもLeslieに会った。笑

メガネからコンタクトに変えちゃったから、

印象めちゃ変わっちゃってぱっと見誰だかわかんなかった(´・ω・`)

よく突然出くわす友達の1人でもあります。

「日本じゃフットボールの試合なんてないでしょうから、楽しんでね!

あ、homecoming行かなかったでしょ!? 

きっと後悔するわ!アメリカでしかない行事だと思うからね!」

彼女の考え方がとても好きです。すごく常識的で。

日本に行ったこともないのにどーしてわかるんだ( Д ) ゜゜


IMG_1253.jpg

Cindyの台湾のいとこのRay登場ー。

見た目も中身もとても25歳とは思えないくらいすごく若々しい。笑

ほんとに!

最初20歳ぐらいかと思ったからね!

んでもう1人台湾のいとこのお姉さんも来てるんだよー

2人ともコミュニティカレッジに通ってるらしいです。

Cindy一人っ子だからすごく楽しそうなの!!



IMG_1259.jpg

まあ話は変わって…。

It was freeeeeeeeezing cooold!!

立ってると足ガクガクするくらい。

予想以上に寒くて寒くて…

ご覧のとおり、ホームゲームなのに生徒席がらがら。笑

確か前から5列目ぐらいから撮ったはず。

ほとんど親しかいなかったような。

しかもチアリーダー達も寒くてスカートの下にズボンはいてたしね(´・ω・`)


IMG_1267.jpg

寒くてもハーフタイムのバンドとガードのショーは素晴らしかった。

この間のコンペの結果はよくなかったみたいだけど…

てゆかYeseniaの晴れ舞台がみたくて試合見に来たようなもんだし!ヽ(´Д`)ノ

頑張ってYeseniaを探してたんだけど見つからず…

でも彼女は見たよーって♪



寒さに耐えられず、ハーフタイムが終わってすぐ帰った。笑

7対21でボロ負けしてたからね…。


次はSunbowlだなあ。

去年のseniorsがいなくなってからボロボロなFHS(;゚Д゚)

ダメだこりゃ(;ω;)

comment

秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/322-18931605
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

