
--.--.-- --:--
スポンサー広告

ρ(´I`。)ソーカョソーカョ…

2006.11.06 14:59
Movie
忙しいときってあれしたいこれしたいって

色々欲が出てくるんだけど、極端に暇になると…

気が抜けて何もしたくなくなっちゃうww

待ちに待ったショッピングがぼつになったので…

1人で映画鑑賞会キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

たまたまYoutubeでアリスナインやらのPV見てたら、

どうゆうわけか、映画もあるんじゃないかって思って

探してたら結構あるじゃんーーヾ(´▽`)ノ

今日は2本みました♥♥

C0000694_0.jpg

名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)

ヾ(*´ー`)ノコナン映画最新作!!!

わーわーわーコナンの映画とか超久しぶりww

キッド様にもお目にかかれて満足満足♥♥

クールに見えるのに優しくて魅力を感じます( *´艸`)

コナン達救ったのもキッドだしねww

面白かった!!


ff8fc846.jpg

出遅れたけどNANAもあったからついでにみたよん。

キャストにがっかり…中島美嘉演技下手…

宮崎あおいは良かったけどねかわいかった(*´I`*)

密かにあおいファンwwアンチ長澤まさみww

それより、もうちょっとカッコいいバンドのメンバー、

いなかったのかな(´・ω・`)

まさかほんとにお風呂のシーンがあるとは思ってませんでした(*ノωノ)

comment

  Marina #- URL

瑠璃華さん

はじめましてー♪
まさかフィリピンから見てくれてるとは思ってなかったあ(ノ∀`*)
こちらこそぜひぜひ仲良くしてください☆
フィリピンは英語がメインなのかな??
英語って難しいよね。最初はほんと苦労したあ↓
英語大っ嫌いだから余計にそう感じたよ!!
必要なのは時間と努力!(今だからこれが言える笑)
がんばってね♪

  瑠璃華15歳 #mv9ZD2jU URL

こんにちわぁ初めましてぇi-185
アメリカに住んでいて7年ですかi-199
すごいですねぇi-84i-189
ゥチは今親の都合でフィリピンにいるのですが、もぅ英語がわからなくて苦しいですi-183i-2012ヶ国語できるマリナさんが羨ましいですi-187あとこれから仲良くできたら光栄ですi-80
秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/327-14ee1edd
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

