スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

o( ´ー`)っ★#+ 3 +)

2006.11.07 15:37
School
フレンチうぜえ(´・ω・`)

JenniferにAnaに…周りいい子ばっかなのに…

どうして…左隣の席の子には恵まれてないの(;ω;)

気持悪くて耐えられない。もうあれはセクハラ!!



フレンチのクラスの左隣の女の子。

いつも先生の話聞かないでせっせと指を動かしてます。

なのに「宿題教えてくれる?」「ここどーやってやるの?」

とか聞いてくんなあヽ(`Д´*)ノ

さっき説明してたじゃんwww

メール終わったかと思いきや次はバッグの中ゴソゴソ…

ファンデ出してパタパタパタ…

シャドーぬりぬり

マスカラぬりぬり

グロスぬりぬり

最後は上下左右さまざまな角度からちぇっく☆

って授業中だろうが!!

酷いときなんかマニキュアまでwww

さすがにその時は先生に注意されたけどね( *´艸`)

てゆか超臭かった(;ω;)

しかも彼女にはペン1本盗まれてます(;ω;)

ペン貸してあげた次のクラスのときに「ペン貸して」

って言われて「あんたから返してもらってないけど?」

て返したら「OH!」だけで…

無視…。


そしてある日、先生がついに彼女に

「来週からあそこの人と席代わってね」って!!!

1週間前の出来事でした。
先週の木曜日教室入ったらあいつが座っていました。

あの時なんでブログに書き留めておかなかったんだろう、

って今になって後悔してるんだけど…

うん、書こう。(説明するの大大大嫌い)

あいつとは…フレンチ1日目で教室出てくときに、

いきなり喋りかけてきた、髪の毛は油でベタベタ、

ひげぼーぼー、太ってて、年齢不詳で(笑、

見るからに怪しいメキシカン。

想像できた?笑

そいつの超きもいところは女の子には目がない!

いるでしょ?

ありとあらゆる女の子に話しかけるやつ!

全然もてないから変に積極的なやつ!

もう2回彼氏いるのかって聞かれたわ!

何言われるかわかんないから適当に「Yes of course」って答えてやったし!

「彼氏と一緒にいるのみたことないけど?」って突っ込まれたけど、

「日本にいるし!遠距離なの!」て堂々と嘘ついた!

自分を守るためだったら嘘ぐらいつくわ!

なのに廊下ですれ違うとニヤニヤってしてきて、

肩から腕までスーッてなでてくるの!!

鳥肌立つぐらい気持悪い…まぢで…。

もうこれが嫌で嫌で移動ルート変えたからね。

遠回り最悪(;ω;)

満員電車の痴漢と一緒だし(;ω;)(;ω;)


席離れててもうざったいのに隣にきちゃったんだよ!?!?


1日目。

「教科書忘れたから見せて」きたああああああ(;ω;)

いすと机くっつけてきて、しかも手を私のいすの上においてくるの!!

だから次からはいすに隙間作らないようにって1つ覚えた!え

あいつの周りの空気吸いたくなかったから息止めての授業。

右向いては、はいて吸っての繰り返しを行っていました。

最後の残りの時間では「これ日本語でなんて言うの」とか聞いてくるし。

どーせすぐ忘れるのになんで聞いてくるかなあ(`ω´)イライラ


そしてすぐやってきた2日目(今日)

「今日間違えて違う教科書持ってきちゃったんだよね」

またかよ(メ`皿´)凸

てゆかおめーわざとじゃねーの!?って思った。

今日は無視してやったら、人差し指でお腹ついてくるの゚(゚ノД`゚)゚。

き も ち わ る い。

さ わ ら な い で。


にらみつけてやったよ。横目でギロッて。

行きたくないよ。ほんともう耐えられないよ。

好きな人に触られるのと変態に触られるのって

全然違うんだね。(そりゃそうだ)

もー死んでもいいくらいあのクラス行きたくない。

友達に言ってもまあ笑い話程度にしかならないので、

ブログでがーーーーーっと書きなぐってやりました。

Lasuも結構被害にあってるんだよね(TωT)

Anaもきもいって言ってた(TωT)

あいつが来てから会話減ったし。

Sandraの情報によると女の子暴行したことあるらしいんだよね。

だからずっと前から彼女には気をつけてって。

てゆかなんでそんな奴をこの学校に!!!

ほんとどーしたらいいんだろう(;ω;)

すごくちっちゃなことなんだけど、怖いし、気持悪いし、耐えられません。

次教科書忘れてきたらシカトしてやる。口もきいてやんねえ。



ひっさびさに長い日記かいた。笑
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/328-14dbdc49
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

