スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<Piano  blog top  Envy Me>>

コンタクト

2005.05.28 00:44
Diary
IMG_3265s.jpg今日は眼科に行ってきたよん
右目のコンタクトが合わなくて…(´д`;)
左目だと見えるのに右目だとぼやけるって…ねぇ?
2, 3ヶ月前に気付いてたんだけど、最近ちょっと限界がぁヽ(´Д`)ノ
(*ノω<*)アチャー、やっぱ視力落ちてた
初めて作ったときに1年後にまた来てくださいねーって言われたのにまだ半年しか経ってないし∑(゚□゚ノ)ノ
去年日本で検査したときは0.3だったから更に落ちてるのか…
3年前は1.5あったのにo(>皿<)o
(ノД`)はい、パソのやり過ぎだということはわかっています

てか今日のドライブはめっちゃ悲惨だった…
まさにアメリカと日本の違いってやつですね。
…続き♥
4時半のアポだったから3時ぐらいに家を出ようとしたら急に大雨が∑(゚□゚ノ)ノ
風もめっちゃ強くて…『ゴォォォォォーッ!!』って感じ…
窓から外を見てみると…家の前の道路が川になっているではないですか!!
川になっていようがどっちにしろ行かなきゃいけなかったんで15分のモールへのドライブ…
どこ走ってても道路の脇には泥水の川!!
隣の車がこの大雨の中スピード落とさずに走ってるから泥水被っちゃうし…

(*`Д´)Thanks a lot, you bitch!!
車をもっとキレーイにしてくれてありがとぉー(`Д´*)

めったに雨降らないから排水溝がないの…

そう言えば雨降ってるのに店の外で喜んで踊っている男の子を見ました。
*注:ここの人は雨が降るとめっちゃ喜びます
(ノ∀`*)日本で降る雨は嫌いですが…私もここで降る雨は好きだよ♥
スポンサーサイト
<<Piano  blog top  Envy Me>>

comment

  Marina #- URL

0.01∑(゚□゚ノ)ノ
私にもいつか一番上の字がぼやけちゃうときがくるんだろうなぁ…w
はぁ、もう眼科には行きたくねぇ、待ち時間長すぎ!
何もかも『デカイ』だけのアメリカ…よくない(`Д´*)

(*゚д゚)vこちらこそありがとうございました

  スエキチ #- URL

僕も視力低いっすよ~。0.01です・・・。一番上の『C』が見えなくなると、ホントに凹みます。
アメリカは、雨もドライブも規模がでかいですね(笑)。

あっ、リンクありがとうございました。僕のほうからもリンク貼りましたので!
秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/33-cbb98bcb
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

