
--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<SoNiC  blog top  Marie Antoinette>>

thxgiving lunch!

2006.11.16 15:39
School
IMG_1389.jpg

来週はサンクスギビングデーで1週間学校お休みですヽ(*゚∀゚)ノ

今日のランチはターキーとポテトとパンプキンパイ!

日本で言ったら正月におせち料理が給食に出てくる感じ!?(え

何はともあれ サンクスギビング=ターキー ですなヽ(´Д`)ノ

小学校なんかだと両親も学校に来て一緒に食べたりする子もいます。

ターキーより中のスタッフィングが好き。

気持悪いわ!ていう子多いけど。

ターキーそんなにおいしいかなあ?パサパサしてるじゃん!

アメリカ人の舌は狂っています。なのにpicky eater多し。

あきれちゃうよヽ(´Д`)ノヤレヤレ



IMG_1388.jpg

ターキー大好きなLasu。




IMG_1387.jpg

ガリ勉Cindy(嘘、顔隠してるだけ。笑)

てゆか彼女ダイエット中なの!ちょっと体重増えたからって~

そこら辺の子と比べたら十分細いのにo(>皿<)o

毎日フルーツとアイスティーで済ませてる…!!

ちゃんと食べなきゃ!!!


七面鳥Happy Thanksgiving!!!


今日はとにかくハッピー♪♪許してww

レポートカードきたんだけどね、

IMG_1393.jpg

自己最高記録出ました!!!!

100が6つもあるーーーー!!!(゚Д゚)人(゚Д゚)イエーイ☆


ハッピー!
<<SoNiC  blog top  Marie Antoinette>>

comment

  Marina #- URL

一度にこんなコメントもらったの超ひさしぶりww
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ☆

>瑠璃華様
こっちはカフェテリアで毎日ランチ買えるよー
カフェテリアのランチは不味いって言ってる子結構いるけどそんなことない!
私は週に1回友達と外へランチに行ってます☆
フィリピンは家で食べるんだ!?友達と一緒にランチ行ったりするのかな!?
テスト頑張ってね!!!

>りょっけ
人間じゃないって…じゃあロボット?笑
ブロックスケジュールのおかげで甘い先生多くなったよww
宿題とかcompleteするだけで100もらえたりw
あとちょっとで帰っちゃうよ!悔いのないよう満喫しまくるね( *´艸`)

>さとし
この前は写真撮ってくれてありがとね!
あれは遊んだうちに入るの!?わかんないけど…まあ楽しかったよね!
てか女の子いっぱいいるじゃんwww
頑張って捕まえてこーい!
寂しくなっちゃうけど、うーん、仕方ないよね…

>スエキチ様
ターキーよりチキンの方がうんまい(*´ー`*)
サンクスギビングディナーよりおせちが食べたいですww
くりきんとんにだて巻にー♪
おばあちゃんの黒豆が好きww
うー1週間も休みあるのに予定がないよ!笑

  スエキチ #- URL

すげー!この点数スゲーー!
おめでと~~~☆

ターキーって食べたことないや。
せいぜいクリスマスに、鳥のモモ肉を食べるのが限界w

学校1週間もお休みっていいな♪

NO SUBJECT  さっち #omI1mECY URL

いやっほぉ!!
この前俺がとった写真・・・
もうちょいズームすればよかったかなw
まぁごめんね!

このグレードすごいね!
こんなリポートカードみたの初めて・・・(゚Д゚)
100点6つおめでとぅ☆

そういえば、まりなもうすぐ日本帰っちゃうのね;;
寂しくないっちゃうよー
唯一、男と一緒に遊んでくれる女の子なのに(。´・ω・)

NO SUBJECT  RYO #20 #- URL

このグレードは人間じゃないねwwさすがまりな様様だねーw俺なんか、ギリギリALL Aで喜んでるくらいなのにw(もちろん100なんてありませんw これは話にならんなwもうすぐ日本帰国やし、残り少ないアメリカ生活満喫してちょ^^

NO SUBJECT  瑠璃華 #- URL

アメリカにも給食があるんですかi-198
フィリピンではお昼は家に帰って食べますi-229i-201
はじめは、えッッi-199って思ったけど忘れ物とか取りにいけるしケッコウ便利ですi-236i-178
100が6つもあるなんてメタ②すごいi-199ゥチも今月も24日がレコードカード渡しなんですけど・・・・・・。
i-246です
秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/334-7ab86cf9
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

