スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

PUMAスニーカーヽ(*´I`)ノ

2006.11.27 14:30
Fashion


金曜日は一年の中で一番大きいと言われている、
サンクスギビングのセールでした。
早朝6時から開店のお店もあって、この日は早起きしないといけません。
出遅れちゃ目玉商品逃しちゃうからね…。

でもその日起きて時計みたら11時ではありませんか(´д`;)
もうお母さんの姿は見当たらずorz
まあでも帰ってきて「レジすごい並んでてKohl'sで買うの諦めちゃった」
て言ってたから行かなくて良かったのかな(ノ∀`*)
なんてったって人ごみ大嫌い!!!(でもディズニーランドのは我慢できる。笑)

金曜日は諦めてお家でエッセイ書きながらヒッキー。
んで次の日、てゆか昨日だな、にSports Authorityに行きまして。
Clearanceのとこでこれ見つけた!!!!ヾ(´▽`*)ノ
サイズぴったりだし♪ちなみに22.5cmです…ちっちゃい↓
それからモールでタートル買った♪
スポンサーサイト

comment

  Marina #- URL

う…うらやましい!!ディズニーランドの近くに住むのが夢なの。笑
メイちゃんいつか連れてってーー!!!o(>ω<*)o
アメリカ連れてってあげるからーー!!なんて。笑
海外なんてこれからいつでも行けると思うよ!!英語力とか必要ない!!
積極性があれば言葉なんて関係にゃいv(゚∀゚v)

  MEI #- URL

私ゎ東京に住んでるよぉ('□`*)!!!!
ちなみに、おばあちゃん家がディズニーランド超近ぃから、よく行ってるょ☆★
私、海外旅行ゎ1回しか行ったことないんだぁ(;-;)。・*・。
もっといろんなところに行ってみたいよぉぉ(シク
まりなチャンのアメリカ暮らしが羨ましいなぁ。。。私、英語苦手だし。。。
刺激がほしぃよっ(;□;)ノ

  Marina #- URL

ミッキーのためなら頑張っちゃうもんね!!って感じ。笑
通勤ラッシュの満員電車とかはほんとダメ…。おえって吐き気がするー。
渋谷とか原宿とか行ったことにゃい!!メイちゃんってどこ住み??

日本は福袋だよねo(>ω<*)o
実は1回も買ったことがない(ノД`)もらったことは何回かあるんだけどw
買い物のためならなんでもかかってこい!

身長も足も手も全てが小さい(;ω;)小さくて得したことないし!!
学校もデカイ人ばっかりで…いつも廊下で潰されてるよおー。
メイちゃんが羨ましいです♪靴とかあんまサイズない↓
困ったときは子供用ww

  MEI #- URL

私も、ディズニーランドの人ごみなら大丈夫だなぁー(*‘V’*)ノ-☆★
渋谷とか原宿の人ごみ凄スギッ(+_+;)
圧倒されちゃうっ(x_x)。。。

セールゎ良いよねー☆私は、この時期といったら福袋を狙ってるょぉ(D-D)**
並ぶのゎ嫌いだけど、そこゎ忍耐で(ワラ

marinaちゃん足のサイズ小っちゃぃネ!!!ぃぃなぁ★☆足小さい方が可愛ぃょぉ☆私ゎ24cmだよぉ(デカ
身長も163cmで中途半端だし。。。

秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/343-6ffde2fd
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

