スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

最後のリサイタル

2006.12.04 11:43
Music
休み明けの1週間。宿題とかワーク大量で…。
ブログ更新できませんでした。週末も何もしないで潰れたし。
(とか言ってるけど友達と金曜日モール行ったww)
USで過ごせる週末ってあと数えるほどしかないんだぜ?w
Final Examが近づいてきてるから今年も先生達焦ってるんだろうな。

昨日はね、クリスマスリサイタルがありました。
アメリカでの最後の晴れ舞台…って言ったら大げさだな(´д`;)
最後に先生とデュエットして。何箇所か音はずしちゃったー。笑
1人で弾くよりあがらなかったからできはまあまあ。
最後って意識しすぎで終わった後ちょっと涙出そうになった。

今まで色んなところでピアノ弾いてきたなあ。
いつも持ち運べたらいいのになって思ってた。
ピアノによってタッチも違うし、ペダルの響き方も違うし、
とにかくいつも弾いてるピアノと一緒のように弾いても同じ音は出ない。
本番前に練習できるときもあれば、いきなり本番のときもあって。
こういう色んなリスクがあるからいつも極端に緊張してた。
普段弾けるのに、いざ人前に出てみたら頭の中真っ白になって、
ガタガタ震えたまま止まっちゃって、泣いたこともあった。
まあ人生何事も経験だよね…。え
無理矢理コンサートに出されたこともあったけど、いつも励ましてくれた先生。
今まで5年間お世話になった先生には本当に感謝してます。


楽しい話にしよう…うん。テンション下がってきたww

あちこちでお家のイルミネーションが始まってます♪
今年もまたエキサイティングな時期がやってきたよーーo(>ω<*)o
マライアのクリスマスCD出してきた♪エンドレスにリピートで聴いてる♪♪
WDWでのマライアのライブ動画があるのでぜひみてください!
マライア×クリスマス×WDWの夢のようなコラボ!!!すげえー

冬休みまで待てない!!!

今週もなんだか忙しい週になりそうなので、次の更新は再来週かも…。
とにかくテストのexemptionがわかるまで落ち着きそうにありません。笑
スポンサーサイト

comment

  Marina #- URL

>メイちゃん
ふぁいなりー、あいむばっく!!(何
ネット復活したよんー。あ゛ー疲れた。月曜日から冬休みだよヾ(´▽`)ノ
でもまた旅行に行くから5日間ほど留守にしちゃうけど…笑
このブログは帰国までで終わりにしようと思ってるよー(TωT)
帰ったら新しいの始めようかな♪
うわあ、これからお別れの記事ばっかりになっちゃうかも…。
今日もピアノの先生とお別れしたばっかり…。

私もどっちかって言ったらお正月のほうが好きかな♪
おせちにお年玉に…日本人だもんね(笑)
いらないプレゼントもらうより自分が欲しいもの買えるお年玉のほうが、
あげる方ももらう方も、お互いいいよね♪
今年のクリスマスはお決まりのディズニーで!!待ち遠しい(´エ`*)

来年はアヴリルの3rdアルバムが出るらしいよ♪

  Marina #- URL

>スエキチさん

コメント返し遅くなっちゃってごめんなさい↓
言い訳はあっちの日記読んでのとおり…ってことで。笑

今日は最後のピアノのレッスンでした(;ω;)
帰国してからレッスン受けるのかわからないけど、
せっかくここまで来たんだから、できる限り続けたい♪
…何度もやめたいって思ってたけど(´д`;)
意外なところでピアノと遭遇するし…モールとか。笑
1ヵ月触らないだけでかなり弾けなくなっちゃうよね(TωT)

  MEI #- URL

何だかmarinaチャン忙しそうだネ。。。(^-^;)師走だしネぇ。。。
てか!!!!もう今年も残りわずかだょぉ(>u<)。・*・。①年って本当早ぃなぁ。。
marinaチャン年明けたら日本に帰ってくるんだネ!!!でも、別れゎ寂しいょね(;-;)話変わるけど、私もピアノやってたょ★☆6歳から13歳までの7年間だけど。。。中学に入ってから、ピアノ辞めちゃったんだけどネ。

それより!!!正月の前に、クリスマスだぁ♪私もマライヤ好きだなぁ(^-^*)v
声が魅力的☆★洋楽の好きなアーティストゎ、アヴリルとヒラリーダフ!!!2人とも、声が好き♪My Happy Endingとか(古
でも、やっぱ正月の方が好きだなぁぁ★。・☆・。
お年玉もらえるし(ヤラシ- あ!!!!marinaチャン、このブログ日本帰ってきても続けるのかしら…(?-?)


  スエキチ #- URL

晴れ舞台、お疲れ様~☆

俺もピアノの発表会の時には緊張したな~。

ピアノって、持ち運びはできないけど、友達の家とかホールとかあちこちにあるから、
一芸として披露できる場も多いから、これからもゼヒ続けるといいと思うよ♪
俺はもう弾けなくなっちゃった。。。。
秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/345-629a2006
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

