スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

taco bell 4eva!!

1970.01.01 09:00
School
2週間ほどお休みしてしまってすみませんでした!!
帰国がせまってきているので落ち着かない!ってまだ何にもしてないけど。
引越し…の前に旅行の準備があるし(どこに誰と行くのかは内緒♪)、
思い出もたくさん作らなきゃいけないし、食べに行きたいところもあるし~!!!
あ、カード書かなきゃいけないんだった!!!
年末って毎年あわただしいですねー(TωT)


12/8



最後のお外でランチはやっぱりタコベル。笑
Quizno'sにしようか迷ったけどね…。この日はめずらしく曇ってて超寒かった↓



IMG_1685.jpg

最後だっていうのにCindyは休みだし、学校のロビーで待ってたんだけど、
来たのはSandraだけ(TωT) I felt soooo unloved!!



IMG_1686.jpg

大好物の「spicy chicken burrito」(*´I`*)♥
気に入ったメニュー見つけるとそれしか食べません。笑
チャレンジ精神ゼロ!!



IMG_1689.jpg

うみゃみゃみゃみゃ(*´ー`*)



IMG_1699.jpg

戻って時間あったからその辺に居たおばちゃんに撮ってもらったよ。笑
FHSのクリスマスツリー☆スクールカラーの紫がベースなのです♪
可愛いーよね♥



IMG_1704.jpg

待ち合わせ場所の定番、FHSのロビー。
クーガー様の銅像と上に学校の名前が入ってる♪
ベストピクチャースポット☆また撮りに行かなきゃ!!!
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/348-3f9d5254
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

