
--.--.-- --:--
スポンサー広告

[6]party

2006.12.19 13:42
School
おとといの午後からみんなより一足先に冬休みに突入♪
全クラスexemptしました☆ってことで早速遊びまくってます(´エ`*)フフ
昨日はCindyとモール行って、今日はLizzyんとこで。
友達と会う予定でいっぱい!!こんな冬休み初めてってくらい。笑
まだまだ日記が追いついていないのですが…頑張ろ…。
コメント返し遅くなりますが、いっぱい残していってくれると嬉しいです♪
あとちょっとで終わりだしね!読者さんも思い出日記の一部になって欲しいです!!!


12/15

スパニッシュで持ちよりパーティーがありました♪
実はパーティーするの3回目。ランチの前で、いつも先生がお腹を空かせているからなのか、
パーティーが非常に多い。しかもこのクラスだけ教室で飲食OKだし(笑)
私は照り焼きチキン持っていって、結構好評で良かったよおv(゚∀゚v)
朝から家の中が照り焼きの匂いが…ちょっときつかった。




金曜日なのになぜだかお誘いがなくて、聞いてみようかなと思ったけど、
パーティがあるからいいやって放っていたら…
カフェテリアにみんなそろってて、テーブルの上にはピザとケーキが!!!


IMG_7759.jpg

そう、サプライズパーティーをしてくれました(;ω;)


IMG_7750.jpg

Lasuは前の日の夜にわたしのためにケーキ焼いてきてくれたよ!!!
宿題いっぱいで忙しい時期だったのに(TωT)
見えないけど、アイシングで「We'll Miss You」って書いてあるよお゚(゚ノД`゚)゚。
あとはみんなが寄せ書きしてくれた手作りのカードをもらって。
すごくクリエイティブって思ったからまた見せるね!!

毎日一緒にランチ食べてたのにいつこんなこと計画してたんだろう…。
めちゃくちゃ感動(;ω;)こんな素敵な仲間がいて、本当に私は幸せだよ(;ω;)
こうゆうことがハイスクールでできるから友達との絆も深まるんだよね。
高校の友達は永遠!!!ヾ(´▽`)ノ


IMG_7748.jpg

ランチのとき並んでるときお喋りしたり、たまに混じって一緒にランチしてた、
仲良かったメキシカンのグループ♪この子達はほんと陽気で、フレンドリーで、
面白くて、イヤな日も一緒にいるとテンションが上がった↑↑
日本じゃこんな人達どこ探してもいないわ(;ω;)

comment

  rurika #- URL

Oo!!!!
iitomodati desunei-233i-178
filipin deha zettai arienaiyoi-229i-229i-201
uti mo nihon ni kaerutokiha motto Filipin ni itai toka omottyaunokanai-195i-195
unnn..........i-181

nokorino american seikatu tanosindenei-199i-199

  ひとみ #lVjAIwTo URL

まりピ-i-237i-178
久しぶりにコメしましたあi-184i-189

いい友達やなあi-205i-228i-175
よかったねッッi-236i-194
残り少ないアメリカ生活,思う存分楽しんで来てねi-234i-189
日本で待ってまあすi-88i-178

  MEI #- URL

マリナチャンゎ素敵なぉ友達がたくさん居るんだネ♪
友達ゎプライスレスだしねヽ(´∀`●)ノ。・*・ マリナチャンのブログに出会ったのも一期一会って事だし、マリナチャンのブログが終わるまでコメ書きますぉ(^з^)☆★
残りのアメリカ生活Enjoyしてネ(≧∪≦)♪♪♪♪

いいねーいい友達もったね^^  RYO #20 #- URL

いい友達を持ったねぇー!まりなはwうらやましいよw
俺なんて別にこれといってサプライズパーティーも何もなかったさ;;(ぐすん
ふみっちのサプライズプレゼントも途中で俺の前にぽろりと
出来てきちゃったしwでも、うれしかったけどw
もうちょっとで終わりやで満喫しとけぇーw

アメリカン ハイスクール ライフ  右京 #- URL

楽しそうじゃの(´・ェ・)∩ 若い衆よ。これは聞いた話じゃが、アメリカの高校生には、以下のような階層があるそうじゃが本当かの?

フットボール選手やチアリーダー           一番人気
-------------------------
ジョック                           運動バカ
----------------------------
ブレイン                           ガリ勉
-------------------------------
ドラマ                            演劇に熱中する
----------------------------------
ストーナー                         麻薬漬
--------------------------------------
ローナー                          どのグループにも属さない       
----------------------------------------------------------------------------------------------
ギーク                            アニメや漫画、コンピューターゲームに没頭する米国版オタク

マリナ殿はどのグループに属するかの?
秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/353-ca5acbf4
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

