スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

ピアノのレッスン

2006.12.22 03:56
Music
もう冬休みぐだぐだ♪真夜中の2時ごろ帰ってきて、4時に寝ました☆
さて、どこで遊んでいたでしょーか?笑
寝てから3時間後にお腹が痛くなり…(うん、アレきちゃったよ)
薬飲んでまた寝たんだけど、寝たような寝てないような気分…。
今日は昼からテンションが変だよ。ぐへへ。


12/16




先生とのお別れの日。
15分くらいレッスンして、あとの30分はずーっと
先生と先生の旦那さんと最後の長いカンバセーション。
日本のこと、将来のこと、先生の子どもの頃のこと…いろんなお話ししました。
練習サボったり、リサイタルに仮病使って休んだり、先生に失礼なことたくさんしてきた私。
なのに先生はいつも私に期待してくれていて、信じていてくれて…。
市のコンペ通過したときは嬉しかった。先生も泣いて喜んでくれた。
でももう少し真面目にしていれば良かったな。勉強ばっかりにとらわれてなければ良かったなあ。
何度も辞めたいって思ったよ。将来ピアノで生活できるわけないから続ける意味がないじゃない?
でも最後まで最低でも続けてこれた…


IMG_7783.jpg

そんな私への先生からのプレゼント(;ω;)
楽譜のコピーですが、これは先生が初めて弾いた曲なんだって。
ところどころ破けてたり、シミがあったり、すごくアンティークなのがわかります。
メキシコ人の作曲家が書いたワルツ。毎日たくさん練習したそうです。
どんな曲なのか気になるけど、今は弾かない!日本に帰ってから弾くって決めたの!(何で

楽譜以外にあとは先生のmade in mexicoの水色のマフラーをいただきました!
新しい物を買うんじゃなくて、何かパーソナルで愛着のあるものをあげたかったんだって(;ω;)
初めての先生からのクリスマスプレゼント。



「I'm not saying good-bye, okay? Because I am going to see you again someday....」

さよならは言わないわよ、わかった?またいつかあなたに会えるから…




帰りの車の中で号泣するのでした…。
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/354-4ec303a9
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

