スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<ピアス  blog top  Piano>>

*Skye Sweetnam*

2005.05.29 21:27
Music
skye27s.jpg【スカイ・スウィートナム】

トロント郊外の人口1万5,000人の小さな町、ボルトン出身。
映画館もシヨッピング・モールがないという町で育った彼女は、やがて退屈しのぎもあり、ヴォーカルとダンスのレッスンに通うようになる。
また、学校の劇にも出演したり、写真を撮ったり、映像を制作したり、ギターやピアノを習ったりと、クリエイティブな趣味を持つようになり、12歳の時には自作の曲のデモ・テープを作った。

そんな中、デモ・テープの中の1本がデビュー時のプロデューサー、ジェイムズの手に渡り、彼の地下スタジオで共作を行なうようになる。
そして、彼とともに制作したデモ・アルバムによってキャピトル・レコードとの契約にこぎつける。
また'04年にはブリトニー・スピアーズの<オニキス・ホテル・ツアー>のオープニングを務めた。

同年、16歳にてデビュー・アルバム『Noise From The Basement』を発表。
ちなみに名前は本名で、スコットランドのスカイ島にちなんで名付けられたという。
BARKSより

♥Noise From The Basement[Special Edition]発売♥
…続き♪
【CD・DVD内容】
*DVD付きスペシャル・エディション
*『Love For NANA』提供曲収録

来日記念盤やっぱ出るんだ(ノД`)
せっかく通常盤買ったのに…でもこれは買わなきゃ、だってDVD付き~♪
おまけ付きに弱いです…トホホ(´д`;)
レビュー見によるとCDショップにおいてないから探すの大変とか…
スポンサーサイト
<<ピアス  blog top  Piano>>

comment

  Marina #- URL

初めまして&
訪問ありがとうございますヾ(´▽`)ノ
慣れればトラックバック簡単ですよ♪
私にもできたので…(笑)

私もまだです(ノД`)
もうすぐ日本へ一時帰国するんで、
その時に買おうと思っています☆
買って損しないといいですよね…
(ノД`)DVD付きにはホント弱い

  arie-s #8SJW7PZ6 URL

こんにちは!はじめまして^^
使い方がよくわからないのだけど
トラックバックが(1)となっていたので来てみました!

もうDVD付きは買ったでしょうか?
私はまだなんですけど、かなりほしいですよねー><
騙されてるような気もしますけど・・・(笑)
秘密にする

trackback

Skye Sweetnam」 Gossip Girl

Skye Sweetnamは私の好きな女性シンガーの一人ですちなみにただいま来日中~彼女のデビューアルバム「Noise From The Basement」は去年発売されて、もちろん私も持っています私のお気に入りの曲は「Number One」「Billy S」「Tangled Up In Me」デスその「Number One」て...
http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/36-666324ba
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

