スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

WDW Pop Century

2006.12.30 12:27
Travel
旅行レポいくぜええーい☆★
行き先はな、な、なんと!


Walt Disney World!!!

お母さんと2人でフロリダまで飛んでいっちゃいました♥
3年前も家族で行ったんだけどね、それが車で…。
オーランドまで片道丸3日。しかも1日しかディズニーで過ごせなかったの(;ω;)
4パーク制覇するためにリベンジに行ってきたぜww
US生活一番の思い出となりました(;ω;)


12/23




着いたの夜中の0時過ぎ…眠いハズだけど、テンションハイ↑☆
空港降りたらミッキーのバス『Disney's Magical Express』がお出迎え♪
ホテルまで連れて行ってくれます。全てがディズニーで感激!!!


IMG_7893.jpg

ホテルはリゾート内のところの一番安いところ『Pop Century』
(安いっていっても普通のホテルと比べたらやっぱ高いような…笑)
ベッドもソープもミッキーミッキー!!!!!



はい、ここでアクシデント発生。


到着から3時間以内に来るハズのスーツケースが届かない!!!
時刻は夜中の4時…。フロントに電話してみると…
「荷物のサービスは2:30で終了しました。
朝の7時にならないと荷物はお届けできません」だって(;ω;)
一応着替え持ってるけどいつも使ってる洗面グッズがないとシャワーも浴びれない!!
このまま寝ちゃうとコンタクトダメになっちゃうし、7時まで待ってたら予定がくるっちゃうーーー
それより睡眠時間もないじゃん!
ここで早速親子ゲンカが始まって…。

3時間後フロントからメッセージきてて、んで荷物のサービスのとこにまた電話して、
そして30分後荷物が届き…念願のシャワーを浴びました。
なんやかんやしてるうちに朝の9時になってて…。
もうそのままパークへ遊びにいっちゃいました!!


IMG_7898.jpg

温水プール♪朝から入ってる人とかいるww


IMG_8285.jpg
スポンサーサイト

comment

  Marina #- URL

♥メイ♥
お急ぎコメントなのでコメント返しするね!!
相互リンク大歓迎だよ!!メイもブログやってたんなら早く教えてくれたらよかったのにい(;ω;)ww

  MEI #- URL

良いなぁー!!!!Disney World★☆でも、片道丸3日ゎ疲れるねぇ。。。あっ、マリナちゃんのブログ、リンク集に入れても良いかな?相リンしてくれると嬉しぃなぁ♪♪あと、今度から呼びタメでもいいかな?私も呼びタメで全然良いからねッ☆。・。・
秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/360-ea67ebc3
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

