スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

読んでね(*>ω<)b

2005.05.31 23:19
Diary
申し訳ありませんが、1ヵ月半の間このブログをお休みさせていただきます(ノД`)
というのはですねぇ…1年振りに一時帰国することになったからですヾ(´▽`)ノ
ヽ(´Д`)ノ管理人嬉しすぎてテンション上がります…(笑)
今年も関空でお好み焼き食べるぞぉー↑↑えいえいおーっ!な勢い(´д`;)
日本にいる間更新できるかわかりません(できたらします)が、
1ヵ月半後には更新しに必ず戻ってくるんで、また見にきてくださいね☆★
戻ってきたら日本堪能日記でも書こうか~
どれだけ日本♥LOVE♥なのか知ってもらいたいし♪(ぇ
買い物リストめっちゃ長くて困る…合計金額ヤバイ(笑)

ワシントンDC旅行記も書かなくては…(´д`;)
ごめんなさい、書こう書こうと思っていたのに結局書きませんでした…

今から24時間限定でコメント受け付けます…


スポンサーサイト

comment

  Marina #- URL

>ジェンさん
行ってきまーす♪帰りまーす♪
どっちでもいいか…?(笑)

>スエキチさん
こっちはまだ6月1日の夕方、
24時間以内です(紛らわしかったですね…)
見かけたら声かけちゃいますよ!?(笑)

やっぱ日本で食べる日本食が一番ですよね(*゚д゚)b
みそラーメンに焼肉にねぎトロ丼に…
好物が頭の中でぐるぐると回っております(´д`;)

ヽ(*゚Д゚)ノそれでは、思う存分楽しんできますね♪
滞在中ネットカフェに行きたくなるかも…パソコ~ン!(笑)

  スエキチ #- URL

うあ~、24時間を過ぎてしまったか!
でも、書いちゃえ(笑)。

久しぶりの日本、思い切り堪能してください!きっと本場の日本食はうま~いですよ!
もし、町で見かけたら声かけてください。って、わかんないか(笑)。まあ、一応ブログ上で顔出しはしてるし。

1ヵ月半後の更新、楽しみにしてます!
Have a good holiday!!

  ジェン #- URL

行ってらっしゃい!
ん?おかえりなさいか???
まぁ、どちらにせよ1ヶ月半1年ぶりの日本を堪能しちゃってくださいませ☆
それこそ、ここぞとばかりにおいしい日本食(家庭の味ではなくプロの味)をご堪能あれ(≧▽≦)b
それでは、また1ヶ月半後に(^▽^)/
秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/39-66cd3555
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

