スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

今スグ日本に帰りたい!

2005.07.17 18:08
Diary
とうとうアメリカに帰ってきちゃいました゚(゚ノД`゚)゚。
現在夜中の3時になるところ…時差ボケのせいか寝る気がしなくて困ってまぷ(笑)
飛行機の中でまともに寝てないから(*-ω-)(-ω-*)ネー

ってかね…
o(#`Д´)oホンットにあっという間だったってことがムカツク~!!
人生で一番短い1ヵ月半だったかも(笑)
関空からロスの空港についたときなんか日本のことを思い出しちゃってめっちゃ不機嫌でした
ヽ(´Д`)ノ『早く帰りたい』って思う回数が今まで以上に増えるんだろうなぁ

今回はこの辺で~スーツケース1個分も占領した大荷物を整理しないと
(*´ノェ`)行きの荷物の倍ですよ
スーツケースに入りきらなかった分は船便に…(重いから)
1ヵ月後ぐらいに届くっぽい♪今年は持って帰る荷物がやけに多い…
スポンサーサイト

comment

  Marina #- URL

>のっちさん
初めまして、訪問ありがとうございます☆
おぉ、アバクロ大好きなんですかぁ(゚Д゚)人(゚Д゚)イエーイ
さすがに10時間以上も座りっぱなしは疲れる…↓
腰が痛くて痛くて(ノωヾ*)
来年帰国するのがめっちゃ楽しみ♥

  のっち #uKiWqIxE URL

はじめまして!
アバクロ大好きな「のっち」と言います。
Marinaさんアメリカに帰国ですか!
お疲れ様です!
1年後に日本に帰国する時を
楽しみにしてますよ(*^。^*)

  Marina #- URL

>ジェンさん
ただいまですヽ(゚Д゚)ノ
あと1年で帰国ですよ~♪(多分)
もし日本に帰国したら、友達に会いたいなぁって絶対思うかな!!
頑張っておいしい物見つけよっと(笑)

  ジェン #- URL

遅ればせながら、お帰りなさ~い☆
・・・一時的にw
あと1年くらいでしたっけか?
アメリカにも帰りたい!って思えるくらいの楽しい生活を過ごしちゃってくださいませー(≧▽≦)/

  Marina #- URL

>スエキチさん
ただいまぁ~かな?(笑)
(*T-T)後1年、仕方なく頑張ります…
アロエヨーグルトがめっちゃ恋しい~食べたいもの手に入らないって辛いのぉ

(*´ω`)説明できないほどとにかくいーっぱい買ってきました♥(笑)
後々紹介していきますので~

>ゆりっす
戻ってきてから1回も(昼間寝てるからw)外に出てないけど40度近くあるらしいじゃないですか∑(゚□゚ノ)ノ
学校始まったら余計にだるくなるなぁ~

( ´_ゝ`)ごめ、紹介文全然読んでなかった
ここ何気に使いやすいから好き(*ノωノ)

ヽ(*゚∀゚)ノ来年が楽しみだね
日本は寝てても食べてても遊んでてもぼーっとしてても何してても楽しい(*-ω-)(-ω-*)ネー

とにかく色々買った♪
重かったのは新しく買ったジーンズ4本と液体のものかなぁ~
液体ってローションとかヘアスプレーとか♪
てかね、買った本が全部船便なの(ノД`)

  ゅりヵゝ #- URL

ぉヵぇりなさぃ★
すっごぃ荷物なんだねo 笑*
これヵらゎ砂漠での生活の始まりね(´д`)

lavoってぁたくしでしたょぉ~...
って!!紹介文見たら分ヵってるだろーが!!w
なんヵまりなが訪問履歴に出てたの見て、
初めて同ぢサーバー使ってたコト知った...[アホo

ぅちの一時帰国ゎ来年の予定ィー...
去年が一時帰国だったヵんねo
買い物&プリ撮り&その他モロ②したょォσ(。>(ェ)<、;)

てヵ大荷物なのねo 笑* [二回目
/(o*ω*)/ どんな物買ったの??

  スエキチ #- URL

アメリカ戻ったんですね。
お帰りなさい・・・、ってなんかおかしな表現だ(笑)。
日本の楽しい思い出を糧にして、またアメリカでがんばってください!

>>スーツケースに入りきらなかった分は船便に…(重いから)
・・・一体、どれだけおみやげ買ったんですか(笑)?
秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/42-677d4cf3
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

