
--.--.-- --:--
スポンサー広告

いま、会いにゆきます

2005.07.22 15:28
Movie
20050722145948.jpg【スタッフ&キャスト】
*監督
土井裕泰
*音楽
松谷卓
*キャスト
竹内結子、中村獅童、武井証、美山加恋、浅利陽介

【あらすじ】
秋穂巧(中村獅童)は妻の澪(竹内結子)に先立たれ、1人息子の佑司(武井証)とつつましく暮らしていた。ある雨の日、妻にそっくりの女性が現れるが、彼女は記憶喪失だという。

マジマジ!?リメイク決定!!
詳しくは続きの一番下まで…(ごめんなさい、強引に付けたしたんで)
続き♪
DVD買ってもらって観ましたヽ(゚∀゚*)ノ
本貸してもらって読んだことがあったので何気に気になって…♪
*この映画は本読んでから観たほうがいいかも。
隣で一緒にみていた弟に…
『おねぇーちゃん、なんでこの人突然現れたの?』と聞かれ(´д`;)
(これが理解できなきゃこの物語面白くないのに…)
だから本買いに走っちゃいましたよε=ε=(o-ω-)oブーン
ってか映画より本のほうが全然泣ける!!
本のほうが断然わかりやすいし…ね。

ヽ(´Д`)ノいつも思うんだけど、本が映画化されたやつって何か一味足りないなぁ

ドラマやってて1話だけちょっこっと拝見しましたがぁ…
やっぱドラマはみれない(ノД`)
12話とかまであるんだもーん…短気の私には無理かな。
ごくせんはちゃんと全部見ましたけど♥(キャスト良すぎ)


ヽ(*゚∀゚)ノハリウッド・リメイク決定 http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20050622-00000013-eiga-ent
…って1ヶ月も前のニュースじゃん(´д`;)

comment

秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/45-06cc5bcf
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

