スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

リニュー!?しました♥

2005.07.23 05:33
Diary
前のに比べると暑苦しい色かもしれませんが…
テンプレート可愛いから許してちょ(ノ∀`*)
なかなか思い通りに行かなくてタグと2時間にらめっこしてた(笑)
スポンサーサイト

comment

  Marina #- URL

>のっちさん
どーしたらいいんだ(´д`;)

  のっち #- URL

えぇ~(^_^.)
どうしてぇ~???
教えてん!

  Marina #- URL

>のっちさん
謝らなくてもいいんで!!
プリほしいって言われても…
うーん、ちょっと困る(笑)

  のっち #- URL

そうだったよねぇ↓
ごめんです!
Marinaのプリ可愛いねぇ~(#^.^#)
うちもほしいなぁ~???

  Marina #- URL

>のっちさん
デトロイトはミシガンですヽ(゚Д゚)ノ

  のっち #- URL

テキサス州かぁ~!
うちのお父さんが出張で
デトロイトに行ったんだけど
デトロイトってテキサスだよね?

  Marina #- URL

>のっちさん
(ノД`)お役に立てなくてごめんなさい…
アバクロの香水はちょっとわかりません。
ヽ(´Д`)ノショップに行けばあるかもですが
私はテキサス州ってところに住んでますよぉ~

  のっち #- URL

そうですかぁ~↓
それは残念!実はどうしてもほしい
アバクロの香水があるんだけど
なかなか手に入らないんだよねぇ~↓よっぽどのレアなんだよねぇ~↓
そっちじゃ~当たり前のようにあるだろうけどね!(笑)
今、住んでるのどこだっけ?

  Marina #- URL

>のっちさん
今はめっちゃ暇人してますが…
来週あたりから学校の準備とかで忙しくなるかも(笑)
アバクロの香水は持ってません(ノД`)
そう言えば匂いもかいだことないなぁ。
Hollisterなら持ってるんだけど♪

  のっち #- URL

暇してるとは知らなかったぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
早くMarinaが帰ってくるのを
祈りつつ待ってますからね☆
帰ってくるときはちゃんと教えてね!
ってかアバクロンビー&フィッチの
「NOW」って言う香水知ってる?
または持って・・・ないか
(-_-;)

  Marina #- URL

>のっちさん
アヴリルは大丈夫!!
またリニューしちゃいました♪
(暇してるのバレバレ?笑
ってか関東に帰りたいよぅ(ノД`)

  のっち #- URL

そうだったんだぁ~!
ちなみに俺は埼玉県生まれ育ちですよ☆
アヴリルはそんな風にならないといいなぁ~!
ってかまた、なんかリニューアル
されてるぅ~☆ビックリしたよ☆
早くMarinaが日本に帰ってこれますように☆

  Marina #- URL

>のっちさん
ブリちゃん…すごかったよね(´д`;)
私は日本で生まれたよん♪
アメリカ国籍ではないです(笑)
ちなみに小3の終わりにこっちに…。
近畿生まれの関東育ちです☆

  のっち #- URL

そうだよねぇ~(^_^.)
ブリトニーみたいにすぐに離婚とか
にならないといいけどねぇ~!
ところでMarinaは日本生まれなの?

  Marina #- URL

>のっちさん
アヴリルまだ20歳なのにね(´д`;)

『Under My Skin』の中だったら…
Take Me Away, Together, My Happy Ending, Forgottenが好きかな(*´ェ`*)

  Marina #- URL

>のっちさん
前のはさっぱりしすぎてたかな?(笑)

家族みんな持ってるってすごい!!
英語大好きなんですか??
私に1級取るのは無理かも~
てかもう英検受けに行きたくないよぅ(ノД`)
心臓に悪い(笑)

  のっち #uKiWqIxE URL

いやぁ~入った瞬間びっくりしました。
めちゃくちゃ可愛いページになりましたね☆
まさにMarinaらしいよ☆
あと英検2級合格おねでとぉ~☆
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ちなみに俺も、英検2級持ってますよ☆
父さんは2級で母は1級です☆
俺も1級目指して頑張るので
Marinaも頑張ってね~(^o^)
応援してるよん☆

  Marina #- URL

よかった、ありがとーヽ(゚∀゚*)ノ
褒めてもらえて嬉しいです♪

名前とアドレス書くのって意外と面倒ですよね…でもこれからはコメント書くだけ↑

頑張ったかいがあったヽ(゚Д゚)ノ

  スエキチ #- URL

かわいい!リニューいい感じ(o^-')b!!
なんだか、Tommy heavenly6 みたいな。

あとコメント書くにあたって、すでに名前とアドレス欄が書かれてるから楽になったし(笑)。

2時間の戦い、お疲れ様でした~。
秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/46-200af251
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

