
--.--.-- --:--
スポンサー広告

アヴリル、婚約!

2005.07.24 14:01
Music
『左手薬指にダイヤの指輪が!!』
1ヵ月も前のニュースをおととい知った…
遊んでる間にこんな重要なニュースを逃していたとは
(-ω-` )ショボーン
最近芸能人の結婚やら破局やらなんか多いなぁ。
まぁまぁそんなことより、

(☆ω゚)ノおめでとぉ~ヽ(゚ω☆)

この2人にはずーっとずーっと幸せでいてほしいですね♥♥
(*´ノェ`)アヴリルめっちゃキレイになったよね♪♪
…続き♥
以前から交際が伝えられていたSUM 41のデリック・ウィブリー(25歳)と人気ロックシンガーのアヴリル・ラヴィーン(20歳)が婚約したことが分かった。

二人は同じカナダの出身。雑誌『US Weekly』が伝えたところによれば、デリックがヨーロッパツアー中のアヴリルにプロポーズし、彼女は快諾したという。アヴリルは過去に同誌のインタヴューで“結婚して子供を持ちたい”と話していた。結婚式についての詳細は現在のところ発表されていない。

情報筋によれば、二人は昨年、米ロサンゼルスに住居を購入し、すでに一緒に暮らしている。アヴリルは6月28日、自身のオフィシャルサイトを通して婚約の事実を確認した。
BARKSより

comment

秘密にする

trackback

アヴリルの話題」 Infinitia Harts

アヴリルとSUM41のデリックが婚約!いいニュースを聞いたなって思いました…コンプリケイデットのプロモ撮影で舌にゴキブリのおもちゃを乗っけていたアヴリルが!!すでに一緒に暮らしているとかなんとか。うーん、ステキな話でございます…よかったぁ。そ
http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/48-86803944
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

