スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

イメージバトン♪

2005.07.26 14:09
Diary
なんかおもしろそーなの回ってきちゃったよ
タイトル通り、『イメージバトン』だって
(*゚д゚){は?イメージバトンって?〕
前の人から回ってきた言葉から自分がイメージする言葉を答えて次の人へ回す…らしい。

イメージする言葉
ジェンさんから『ジレンマ』という言葉が回ってきたんですが…
むぅ…なんだかこれ、国語の課題みたいだよ(笑)
まぁ、そんなことはさておき本題へ参りましょう~
私が『ジレンマ』からイメージする言葉は『強さ』
これから先、たくさんのジレンマが待っていると思うけど、そのジレンマを乗り越えていきたい…
でも、そのジレンマを乗り越えていくのには強さが必要じゃないかなって。
なんかホロコースト思い出しちゃうな

ジェンさんに送るメッセージ
面白いバトンありがとうございました
てか短くてごめんなさい…ジェンさんの1/20にも満たないわ
またバトン回してくださーい
↑ミュージックバトン希望((なんちゃって

バトンを渡す人
このブログの常連様のスエキチさん
試験終わってからでもいつでも暇なときでいいので
迷惑だったら拒否っちゃっても全然構いません!!
…続き♥
またリヌっちゃったよ…
だって前のなんか色の組み合わせがウザかったんだもん↓↓
しかも今回初絵文字使っちゃいました♥
なんかね、ボーダホンとドコモとauのがある(笑)
スポンサーサイト

comment

  Marina #- URL

>ジェンさん
回してくれてホントにありがとうございました♪
あんなに長く語れるジェンさんが羨ましいです…

おぉ、帰国してるときに回ってきたんですか♪
記事探して読まなきゃ(笑)
ヽ(*゚∀゚)ノ次のバトン楽しみに待ってますねー♪

>スエキチさん
(゚Д゚)人(゚Д゚)イエーイ☆
スエキチさん、ありがとうございます♪
ヽ(*゚Д゚)ノもちろんバトン受け取ります♪
TBありが㌧㌧☆★
(バトンの記事読んでませんでした…
ごめんなさい↓↓)

いちご~!!  スエキチ #- URL

バトン受け取ります!
時間ができたらやりますね。

で、代わりに、musicバトン受けとってもらってもいいですか?
僕も先月くらいに書いたんですけど、結局2人くらいにしかまわさなかったんです。
marinaさんの好きな音楽マジ聞いてみたいんで!

トラックバックしておきますんで、そこで詳細見てみてください。

サンキューで~す☆  ジェン #- URL

バトン受け取ってくれてありがとう☆
短くていいんです!
ってか、俺がムダに長ったらしいだけなんで( ̄▽ ̄;)

あと、前にミュージカルバトンが回って来た時にmarinaさんに回したかったんだけど、ちょうど日本に帰国してるときだったんで諦めましたよ。
また何かバトンが回ってきたらmarinaさんにパスしますねぃ(≧▽≦)b
秘密にする

trackback

イメージバトン」 ネガポジ

milk81さんからイメージバトンってのを受け取りまして。 以前流行り俺もガッツリやらせてもらったミュージカルバトンの類似ネタでしょーね。 他にもマンガバトンやらエロバトンなんてのまで見かけたことありますよ。 ミュージカルバトンでさえ色

MUSIC BATON」 運勢はスエキチなり

昨日saku sakuのジゴローが引退してた。もしかしてなんか、裏事情があったのかな。あきらかにカエラちゃんは複雑な表情してたし。知ってる人、教えて~。   さてさて、世間を騒がす話題沸騰の「MUSIC BATON」。オイラにもキョーコーさん、くさ
http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/50-9fb5d37f
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

