
--.--.-- --:--
スポンサー広告

☆あきちゃん☆

2005.07.28 02:07
Friend


[プリ=あきちゃんは左です♪]
クリックすると大きくなりまふ。
許可なしでプリ載せちゃったけど…
許して




あきちゃん…
おばぁちゃんののすぐ前に住んでるタメっ子
あきちゃんとは恋バナで一番盛り上がる
友達の中で一番美人、もちろんめちゃくちゃモテるんだな
(*´ノェ`){ただいま青春真っ最中~ね♥羨ましいぜぇ…]

今年もあきちゃんと四日市&桑名へ男狩りに行ってきた
長いけど読んでくれると嬉しいです(ノД`)
…続き♥
ってのは冗談で…普通に遊びに行っただけ

[四日市編]
駅に着くまで早速盛り上がる2人ヽ(゚Д゚)ノ
(あ´ノェ`){今月の15日から付き合い始めたばっかりなんやけど、むっちゃかっこええで♥]
ヽ(ま´Д`)ノ{おおおお!今何人目??]
(あ´ノェ`){えーっと(指で数えながら)…5人目やな♥♥]
( ま´_ゝ`){いいなぁ…私の青春もう終わっちゃったよ。]
まぁこんな感じのよくある会話が電車に乗っても続く。

近鉄に着いて早速Star Islandでプリクラ撮影ヽ(゚∀゚*)ノ
よくゲーセンにたまってるらしいんだけどね、その日はたまってなくて残念↓↓((何がだよ

そしてお昼はアピタのミスドで(*ノωノ)キャ-♥♥
1年ぶりのミスドはやっぱりおいしい☆
そうそう、アピタでね変なおっさんにつけられてたんだけど、あきちゃんはめちゃ余裕∑(゚□゚ノ)ノ
堂々とブラブラしてたらいつの間にかいなくなってた(笑)
アピタでもプリ撮って、おそろで扇子購入♬

帰りはなんと子供料金で帰った((中学生なのに
駅員さんに見られないようにこっそり切符買ったよ(゚∀゚)バクショ

[桑名編]
なかなかお互いの都合が合わなくて平日に行くことに…
部活終わってから急いで帰ってきてもらいました((ごめん
みほちゃんも一緒に行く予定だったんだけど、やっぱ部活で忙しいからキャンセル゚(゚ノД`゚)゚。

行きは母に乗せてってもらったYO(σ゚∀゚)σ
今度は桑名のアピタで遊ぶことに!!

まずは31でアイス買った♥カップのトリプルだよぉ(ノ∀`*)
それからアイス食べながらプリ撮って☆その後はマックでご飯♪
ヾ(´▽`)ノ日本のほうがうめぇー!
最後に食料品売り場でガムとハイチュウ買ったよ☆

帰りはもちろん電車、もちろん子供料金で♥
んで着いたの8時ぐらいだった

[最後に…]
今年は2回も誘ってくれてホントにホントにありがとー!!
あきちゃんはしっかりリードしてくれるから嬉しいヽ(゚∀゚*)ノ
あきちゃんと遊びに行くときはいつも電車乗れるし☆
(`‐ω‐´)独りじゃ電車乗れないもんもん


comment

  Marina #- URL

初めまして、コメントありがとうございます♪
青春時代に何かやり残したことがあるんですか?(おい
また今度遊びにいきますねー!

  スカイタワー #- URL

オイオイ二人ともかわいいなあ!おじさんも高校青春時代に戻りたいぜ。僕最近ブログ始めてみたんで暇な時は見てみてー

  Marina #- URL

>ゆりっす
そうだよー♪
会うたびに可愛くなってるし♪(笑)
恋してる子はやっぱキレイだなぁ(´д`;)
プリ了解致しました~

Σぉお  ゅりヵゝ #- URL

この子、去年くれたプリの子だョね...?!
また可愛くなってんぢゃん☆ミ
(o;TωT)o⑤人目(o;TωT)o 青春ダァo
ね、もしよかったら今度プリちょーだぃ♪[ォィo
てヵ普通交換するもんだヶドなぃヵら!!笑*
秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/51-c41352a9
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

