スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

抹茶フラペチーノ上陸!!

2005.08.04 13:09
Food


遂にアメリカにやって来ました
私の大大大大だぁ~い好きなスタバの
『抹茶フラペチーノ』




たまたま今日買い物の帰りにスタバの前通りかかって緑色の看板発見~
寄って寄ってとお願いしてみました。
(母´д`){メロン味が出たんじゃないの?まぁ連れてってあげるけど自分で注文してね]

それから店の中に入ってみるとヽ(゚Д゚*)ノ
お見事ありましたよ『Green Tea Frappuccino』
メロンじゃなかった…早速注文しちゃいます☆

ヾ(M´▽`)ノ{へっへっへっ…日本にいなくても飲めるようになったなった♪すごいよね?すごいよね?]
少々どころか浮かれる管理人…

でも実際飲んでみると…
抹茶じゃなくてなんかメロンの味がするんです。


∑(゚□゚ノ)ノ!?

…続きです(´д`;)
20050802125836.jpg(画像クリックして読んでみて下さい。)
ちなみにこの画像はスタバのホムペ、
コチラから持ってきました。

『抹茶とメロン
って書いてあったでしょ?
メロンとかありえないよね…日本人からしたら。

メモ
どうやら『メロンシロップを入れないで』と注文するといつもの抹茶フラペチーノの味になるらしいです(笑)
スポンサーサイト

comment

  Marina #- URL

>ジェンさん
誰がメロン入れようなんて発想したんでしょうね(´д`;)

スタバに行くことってめったになかったけど、フラペチーノ飲むようになってからよく行くようになりました♪
冬はカプチーノ、夏はフラペチーノなんですが…
フラペチーノはカロリー高いのが欠点(ノД`)
スタバのコーヒーだったら砂糖なしでも飲める(笑)

逆輸入!!  ジェン #- URL

ほぇ~、確かに『抹茶フラペチーノ』なんてアメリカにはなかったでしょーねぇ~
でも、何もメロンをいれなくても・・・( ̄▽ ̄;)

ちなみに、俺はコーヒーが飲めないのでスタバとは無縁だったんですが、最近ちょっとは行くようになりました。
とは言っても、冬は『キャラメルスチーマー』、夏は『抹茶フラペチーノ』という成人男性にはちと恥ずかしい感じのレパートリーとなっとりますがね(゜▽゜;)

  Marina #- URL

>ごーたまさん
初めまして、コメントありがとうございます☆

ホントにアメリカ人の感覚&味覚はおかしい…
ついていけませんよ(´д`;)

肝心なところ書いてませんでしたね、ごめんなさい…汗
メロンと抹茶…微妙ですね、飲めないことはないんで(笑)
簡単に言うと抹茶を薄めて砂糖をいっぱい入れた感じ。
ってことはメロンシロップ抜いたら味なくなっちゃうのかな!?

  ごーたま #- URL

はじめましてー!
抹茶とメロンか、、相変わらずアメリカ人味覚は、、、

とりあえず甘くしておけみたいな感覚にはいつも閉口です。。

ところで、メロンと抹茶は合うんですか?!
非常に気になります(∩゚д゚)
秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/56-e886b417
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

