
--.--.-- --:--
スポンサー広告

宇宙戦争

2005.08.03 12:23
Movie
20050803132519.jpg遊び疲れて昨日日記書くのさぼりました
昨日は友達2人と宇宙戦争観てきたYO(σ゚∀゚)σ
私はこうゆう系好きじゃないからあんま面白いと思わなかったけど、友達は終わった後『クールだったわ!』と申しておりました。
途中ドキドキハラハラするところもあったけど、納得いかないところが多かった&終わり方が微妙だった…

エイリアン気持ち悪すぎ
ポップコーン食べてたら気持ち悪くなってきちゃったし…
20050803132542.jpgでもキャストは演技力のある人ばかりでめっちゃよかったよ♪
その中でもハイドアンドシークにも出てた大好きなダコタ・ファニングがよかった彼女のセリフははっきりしてて聞き取りやすいし、演技も上手い
(*゚∀゚)v才能あるなぁ
宇宙戦争みた人いるー??

comment

  Marina #- URL

スエキチさんも見たんですか!
始まりはまぁまぁよかったんですが、終わりが最悪でしたね(ノД`)
Yahooのレビュー読んでから映画館に行ってよかったです(笑)

Yahooのニュースでこんな記事発見しちゃいました↓
『ハリウッド最強の女優は11歳』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050808-00000029-jij-ent

  スエキチ #- URL

宇宙戦争僕も見たよ~。
前半にハラハラ、途中で中だるみ、終わりにしょんぼり、ラストに「はぁ?ふざけんな!」ってがっかり。
って感じ(笑)。

ダコタちゃんはかわいかった&演技がすごかった!!
秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/57-772f2674
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

