スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

あと11日で高校生(゚Д゚;)

2005.08.05 14:35
School
(ノД`)今日からカウントダウン開始致します(ノД`)
ちなみに只今木曜の夜です
とりあえず明日の予定(笑)
≪午前≫
おととい学校のカウンセラーから電話がかかってきて、明日そのカウンセラーのところへスケジュールの相談に行きます

理由は…
①色々科目(コース)が選べるみたいなんだけど…何を選択していいのか全然わからない
②高校を4年のところを3年で終わらせられるようにしてもらいたい


最初電話に出たのがお母さんだったんだけどわからないって言うから途中で代わったんです。
それから私が電話を切った後、お母さんが学校のHPに行ってみたらさっきのカウンセラーの写真が載ってて…

電話の声よりもめっちゃ若かった∑(゚□゚ノ)ノ

明日じっくり見てこよっと(笑)
その後はID作ってもらいまーす♪


≪午後≫
1時から学校で『Fish Camp』と言うオリエンテーションみたいなのがあるから行かなきゃいけません…
( ´_ゝ`)広い校舎の中をちゃーんと案内してくれるかなぁ?
じゃなきゃ初日絶対迷子になるし


明日は朝早いぜ

(ノД`)クリックしてくれると嬉しいです
   banner.gif
スポンサーサイト

comment

  Marina #- URL

ほんとにごめんなさい…
ここは掲示板ではないので…

  のっち #- URL

はい♪
いいですよぉ~(^◇^)
ありがとね♪

  Marina #- URL

そうなんですかぁー
中身も外見も大切ですねi-189

申し訳ないんですが、ここはブログのコメントをするところなんで…
そろそろ終わりにしてもらってもよろしいでしょうか?

  のっち #- URL

そんな事ないよぉ~(^◇^)
Marinaは可愛いよ♪
別に外見重視ではないねぇ~(^_^.)
中身(性格とか)も大切だからね!

  Marina #- URL

えー可愛くありませんってi-181
のっちさんは外見重視なんですか?w

  のっち #- URL

うん(^◇^)
ありがとねぇ~♪
Marinaみたいな可愛い子付き合いたいなぁ~(^_^)v
Marina本人とでもいいけどね(*^_^*)

  Marina #- URL

そうなんですかi-195
寂しいですね…(ぇ
頑張ってくださいよi-101i-189
応援してますんでi-199

  のっち #- URL

そっかぁ~↓
自分もそうなんよぉ~(T_T)
早く彼女がほしい!

  Marina #- URL

うんうんi-238

半年ぐらい恋してませんi-181

  のっち #- URL

あぁ~写真ねぇ~(^_^.)
盗撮って奴でしょ?
そうなんだ?
こんなに可愛いのに?

  Marina #- URL

いいでしょi-205
でもね、変なおじさんに写真取られたことあるよi-282
めちゃくちゃ怖かったi-195
残念ながら彼氏はいませんi-181i-202

  のっち #- URL

そっかぁ~(^◇^)
いいねぇ~↓
あの時はマジ最悪だったよ!
Marinaは彼氏いるの?

  Marina #- URL

痴漢はないですねーi-239

  のっち #- URL

うん♪
気をつけるね!
Marinaは痴漢とかされたこと
あるの???

  Marina #- URL

変なこと聞いちゃってごめんなさい( *´艸`)
知らない人に危ないトコ触られるのって気持ち悪いですねぇi-182
これからも気をつけて下さい…笑

  のっち #- URL

う~ん???
それはぁ~いいにくいんだよねぇ~↓
行っちゃうとアソコを触られたり
とか・・・(~_~;)

  Marina #- URL

男の人でも痴漢に合うんですねi-201
こんな変なこと聞いてる自分がすごぉーく恥ずかしいんですが…
何されたんですか?笑

  のっち #- URL

そうだよねぇ~!
男に痴漢する奴がいるなんて
信じられないよ!
マジあの時は「ざまぁ~見ろ!」
って思ったよ!

  Marina #- URL

痴漢されたことあるんですかi-199
しかも逮捕されたって…i-238i-201
怖い怖いi-282

  のっち #- URL

そうだよねぇ~(^_^.)
ってか小さい時に一回だけ
痴漢されたことあるけど
そいつテレビで逮捕されてたんだぁ~(^◇^)

  Marina #- URL

電車通勤!?通学ではなくて…?
満員電車とか好きじゃないね…(ノД`)
きもいおっさん絶対いるもんw
まぁまだ痴漢とかにあったことないからいいんですが(ノ∀`*)

  のっち #- URL

そうかなぁ~?
でも、電車通勤は辛いよ?
いつも、人が馬鹿のように多いし
邪魔だしね!
マジ、周りのおじさんがうざいよ!
もぉ~嫌だって感じ!

  Marina #- URL

>のっちさん
自転車と電車とバスですか!?∑(゚□゚ノ)ノ
電車通学とかすごぉく憧れるけどね…笑

大丈夫、のっちさんならきっと大学合格しますよ!
大学かぁ…できれば行きたくないけど(笑)
ちゃんとした職に就きたいんで、大学には行く予定です(*>ω<)b

  のっち #- URL

そうだったんだぁ~(^_^.)
大変だったねぇ~!
自分は学校まで自転車と電車とバス
を利用してるんだけどいつもの時間に乗ってる電車に乗らないと学校の
バスに間に合わないから遅刻しそうな時はいつもあせるんだよねぇ~!
でも、大学に合格できれば日本の
大学は登校時間とか決まってないから自由に行けるから早く高卒したいんだぁ~(^◇^)
Marinaは高校卒業したら大学に入学
するつもり?

  Marina #- URL

>のっちさん
頑張りすぎて疲れたわぁ…ってのは冗談で(´ω`*)
移動中人とぶつかったり、時間までに間に合うように長い距離を早足で歩いたり…大変だったv-356
朝起きると肩が痛いです(TωT)

  のっち #- URL

はいはぁ~い(^◇^)
頑張るよ!
明日から高校生だね☆
頑張ってね(*^_^*)

  Marina #- URL

>のっちさん
まぁでも比べられませんけどねv-356
何事にも負けずに頑張って下さいv-353

  のっち #- URL

きっとMarinaはそうでもないと
思うよ☆
俺の方が谷ありすぎて困るぐらいだよ(T_T)

  Marina #- URL

>のっちさん
お互いファイトだね♪
人生山あり谷ありだわ(ノД`)
まぁ私の場合、谷ばっかりだけどね(笑)

  のっち #- URL

そうだねぇ~☆
人それぞれだもんねぇ~☆
うん、頑張るよ(^◇^)
Marinaもファイト(^o^)/

  Marina #- URL

>のっちさん
まぁ人それぞれだから仕方ないよね(ノД`)
私もこれからが大変なんだよー↓
苦労してるのはのっちさんだけじゃないから、ファイト!

  のっち #- URL

そうだよねぇ~(T_T)
嫌だなぁ~↓
でも、Marinaはいいなぁ~♪
まだ、高校生にもなってないし
受験までまだ3年もあるからねぇ~!

  Marina #- URL

>のっちさん
面接があるんですか…面接大っ嫌いo(>皿<)o
だってめっちゃ緊張するもん(笑)

  のっち #- URL

はいはぁ~い!
頑張ります☆
ってか今月の下旬に面接があるんだよねぇ~↓
すごく緊張します!

  Marina #- URL

>のっちさん
意外でしたかー(笑)
まだ高校生ではありませんよ(TωT)
受験勉強大変かもしれないけど、頑張ってくださいね☆

  のっち #- URL

Marinaもうすぐで高校生なんだぁ~(゜o゜)以外の以外だなぁ~!
もう、高校生になってるかと思った!
ちなみに自分は高3の受験生で大学志望なんだぁ~!
秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/60-e6cbbfaf
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

