スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

あと9日で高校生(´д`)=з

2005.08.07 15:47
School
では昨日のことを詳しく書きましょーか。

いつも起きるの10時過ぎてからだから7時に起きるのは超超超辛かった。
んで、朝8時過ぎに行ったんだけど…最初に目に飛び込んできたのは長い長い長い列

(`ω´)イライライライラ・・・・・(笑)

30分ぐらいしてやっとカウンセラー殿とご対面
いやぁー、写真通り若かった。ブルーの瞳にやられました
青い瞳の人と喋ってるときってなんか不思議な感じがするよ…((マジで
とりあえず時間割りでもみといてちょーだいな(笑)
ちなみにこっちの高校は単位制ね。

①Business Computer   パソコン  
②Algebra 1a         数学
③World Geography a    地理
④English 1a         英語
⑤Spanish 2a         スペイン語
⑥Physics/ Chemistry a  理科


↓解説(笑)
ピアノパソコンか未だに悩んでます、変更するなら早いほうがいいんだけど
②レベルの高いところ(Pre-AP)に入れてくれって頼んでみたけど空きがないみたい、数学好きなのに((o(>皿<)o))
③こっちは最初からPre-APのクラスに入れられてたみたいなんだけど…拒否
④↓同じく。
⑤スペイン語の単位は1個とってあるから1じゃなくて2に。
⑥こっちも③④と一緒。地理・英語・理科、全部苦手なんだってばぁ(`Д´*)それより数学を…

それからID作りに行って…今度は1時間列に並びましたYO(σ゚∀゚)σ
なんでこんなに時間かかんのぉー!?って感じ。人が多いと疲れる。
こりゃぁ、ディズニーランド並みですよ…

昨日のメイン、『Fish Camp』行こー!
…続き(ノД`)
『Fish Camp』は体育館で行われました。
まず最初に思ったこと


みーんな私と同じ歳なん!?∑(゚□゚ノ)ノ


デカ過ぎだしメイク濃すぎ


女の子なんかほぼ全員目の周りが真っ黒
( ´_ゝ`)パンダの集りだよ…これ。
中には男の子でライナー引いてる子もいたり。
オバチャンかと思うぐらい老けてる子もいっぱい…
しかもみんな背たかー…いし!小学生な気分だったよ
果たしてあの人達についていけるのか…ヽ(´Д`)ノ

体育館で先生の紹介とか色々話しが終わったあとはグループに分かれて生徒達が校舎の中を案内してくれたんだけど…広すぎてサッパリでした(´д`;)
ってかとにかく人が多いんだってば
だから体臭むんむんで…こっちの人ってちゃんと体洗ってんの!?ってぐらい臭かった

本音。
高校に行くの楽しみにしてたんだけど、昨日行ってきて想像してたのと違ったからすごぉーく不安です(ノД`)
友達できんのかなぁ~…学校始まってほしくないし(ノД`)
マジどうしたらいいんだろー心配で心配で寝付けない。


ヽ(*゚Д゚)ノよかったらクリックしてください
   banner.gif
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/63-10c74a1f
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

