スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

イン 名古屋(゚д゚*)v 味噌煮込みうどん編

2005.08.09 14:44
Travel
ナナちゃん
(´д`)1ヵ月半前の出来事を今更記事に…
うどん食べれたし、名古屋嬢見れたし、パッセ行けたし、まぁまぁ良かった
写真は『セブン』の前にいるナナちゃん
とにかくデカーイ(゚д゚*)
可愛いピンクのビキニ着てました♥



名古屋駅はもぉーっのすごい
5年振りの名古屋駅…前行ったときはこんなんじゃなかったよ
着いたのが丁度お昼だったからかなぁ
タワー内にあるお店で味噌煮込みうどんを食べようと思って行ったんだけど…
もちろん見たくないものを目撃してしまいました。

_ρ( ̄ω ̄=)ポチッ…してちょ
   banner.gif

…続き☆
待っていたのは…
人の山+お昼=行列

仕方なく地下のうどん屋へ…でもやっぱり並んでました。
ってか驚いたのは行列より味噌煮込みうどんの値段。

普通の味噌煮込みうどん  1200円
(卵、ねぎ、あげが入ってるだけ)

に対して…

名古屋コーチン入り      2300円

この差は凄いね、ってか酷いね(゚Д゚;)ヒィ
名古屋コーチン恐るべし
後ろに並んでた夫婦かカップル(どっちかわかんない)らしき人達も驚いていた様子。
20分ぐらい待ってから店内へ…
普通のとコーチン入りと頼んでみた。(ちなみに母と2人で行きました)
『うどんは鍋のふたに入れてお召し上がりくださいねー』と言われ食べてみたところ…
(ノД`)何事も期待しないほうが良いなぁ、と思った。

気になるお味。
うーん…別に特別美味しいってわけでもない
近くのそば・うどん屋さんで食べたほうがうまーっでした
もち入りだったし♥
次は味噌カツ食べたいねヽ(゚∀゚*)ノ
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/65-24a7ea32
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

