スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

あと5日で高校生ヽ(´Д`)ノ

2005.08.11 15:35
School
ヽ(*゚∀゚)ノお久しぶりですヽ(゚∀゚*)ノ
って言っても1日振りですけど(笑)
昨日は疲れ果ててブログ書く気にもなりませんでした
やっぱ朝が早かったからかなー(8時起床←普通じゃん)

さてさて、昨日のお話し(簡潔に)でもしましょーか
メキシコ4年、アメリカ1年…計5年を海外で過ごしているスペイン語&英語ペラペラお姉さんに会ってきました
そのお姉さんがさ、何事にも積極的でとにかく前向きでしっかりしててフレンドリーで明るくて自己管理もパーフェクトな人(この他にも色んな修飾語つけること可能です。)


すっごくすっごーくすっごぉーっく
頼りになる&心強い&安心
知ってる人誰もいないと思ったらこんなにステキな先輩と学校が同じなんですよ
しかもジャパニーズ
わかりますか、この気持ち!?(笑)
同じ国の人が周りにいるのといないのとでは全然違うんです。共感できることもいっぱいあるし、なによりも安心します(*゚д゚)v
これは運命と言ってもいいよね(大げさ
ホント感動…だからって頼りすぎたらダメだけど


そんなお姉さんでもやっぱ最初高校に行くの不安だったんだって。



約4、5時間高校の話を聞いてたんだけど…



高校生活エンジョイしてやろうじゃん



って気持ちがやっと沸いたかも!?

ヽ(゚Д゚)ノ応援してくださいなぁ~


            banner.gif
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/67-571ffae7
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

