
--.--.-- --:--
スポンサー広告

LOVE PSYCHEDELICO

2005.08.12 14:57
Music
love psychedelico【ラヴ・サイケデリコ】
1997年 青山学院大学の音楽サークルで結成。
2000年4月21日『LADY MADONNA ~憂鬱なるスパイダー~』でデビュー。
60's~70'sロックテイストと現代的デジタル・シーケンスの融合によって新しいサウンド世界を構築。
印象的なリフ・日本語と英語が自然な形で行き交う独特な歌詞・存在感ある KUMIのヴォーカルスタイルによって発表される作品の数々はこれまでの音楽シーンに衝撃をもって迎えられる事となった。

初めて聴いたデリコの曲が『free world』だったんだけど、ボーカルの英語の発音が良すぎて友達と『これ何人?アメリカ人?』って会話を交わしたのを覚えてる。
洋楽チックで軽くてメロディアスで自然に体がのってくる感じが好き
勉強してる時に聴くと結構はかどったり…リラックスしたいときに聴いてもいいかもね
デリコの曲は全部同じ曲に聴こえるっていう意見もあるけど、
どこがぁって感じ(笑)


今年2月に発売されたベスト『Early Times』、もし機会があったら聴いてみてください
聴けば聴くほどハマりますよ~選曲・曲順パーフェクト
おすすめ M1, M2, M3, M5, M6, M8

ヽ(*゚∀゚)ノ詳しくはコチラから  LOVE PSYCHEDELICO 公式サイト

(*-ω人)よかったらクリックしてください
   banner.gif

comment

  Marina #- URL

>Catさん
初めましてe-291
訪問ありがとうございますe-291

できれば日本から出たくなかったんですけど…
強制的に連れてこられました(ノД`)

クリックありがとうございますv-364
v-91これからも頑張るぞぉ
よかったらまた遊びにきてくださいねv-353

  Cat #- URL

はじめましてi-178
訪問者ログから参りました(・∀・)i-185

アメリカにお住まいなんですか…
私は日本から出たことのないので、なんか尊敬というか…うらやましいというか…i-184

ランポチして今日のところは退散致しますi-267
更新も学校も頑張ってくださいませi-161i-185
秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/68-afc1b3b7
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

