スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと4日で高校生…

2005.08.12 14:08
School
今日も学校行ってきました゚(゚ノД`゚)゚。
スケジュールをかえてもらうためにね←7日の記事参照
悩みに悩んで出した結論は…やっぱり①をピアノにかえてもらう
それから、②をGeometryに変更~♪
( ´_ゝ`)おかげで移動距離が長くなりました

textbooks.jpg上から
①Science
②Algebra 1
③Spanish 2
④English 1
⑤Geometry
⑥World Geography

こっちの学校は学校から教科書借りるんだけど、今日が教科書をもらいに行く日だったのね…
そしたらさ、すげぇーながぁーい列があって…並ぶこと約4時間…やっともらえた。
1メートル進むのに10分近くかかったよ!!怒
もうこれね、ディズニーランド超えて地球博だよ。
アメリカ人はホント要領が悪い凸(-ω-メ)

教科書6冊のうち5冊を学校に持って行きます。
ってか教科書6冊の高さなんと…21cm
重さまではかってないけど、とにかく重たい。
今度はかってみようかな(笑)
しかも教科書にいーっぱい落書きとかしてあって最悪~♪
World Geography以外全部ボロボロだし
で、ウチの学校は全部で3000人超いるらしいんですが、ロッカーが足りないんだって…
運悪くロッカーもらえませんでした
肩凝るわー背中やられそう。

ヽ(*゚∀゚)ノクリッククリック♪
   banner.gif
スポンサーサイト

comment

  Marina #- URL

体重計に5冊乗せてみました(笑)
そしたら10kgあった(゚Д゚;)ヒィ
マッサージチェアほしくなりそうw

そうなんです(ノД`)
こっちの教科書はもらえません。
日本のみたいに薄くしてよー!って感じ。
去年習ったことが載ってたりするし、全ページ使うことってめったにないし、無駄が多い…
小・中学校は教室においてあったりしたからまだよかったんですが、高校は…

  スエキチ #- URL

21センチって・・・・。きっと重さも相当だろうね。
肩悪くせんようにな~。

アメリカって教科書は「借りるもの」なんだね。初耳。
秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/70-f52172b5
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。