スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

あと2日で高校生(Tωヾ )

2005.08.14 15:08
School
とうとう2ヵ月半あったながぁいながぁい夢のような夏休みも明日で最後。

てゆーか…
補習校の宿題終わってねぇよぉーう
理科のレポートが残ってます。一応調べるには調べたんですが、なかなか文章書こう!って気になれなくて…
国語大大大っ嫌い
ブログの文章はすぐ思いつくんだけどなぁ
ってブログ更新してる場合じゃないよなぁ(笑)
現地校は宿題ないのに…グスン。

(ノД`)クリックしてくださぁーい
   banner.gif
スポンサーサイト

comment

  Marina #- URL

もちろん聴きますよ(´ω`*)
よかったらカテゴリーの『Music』のトコクリックしてみてくださいなぁ!
私が一番好きなのはスリップノットですv-345

自然もいっぱいで空気もおいしいし、英語がなまってる人少ないかな?
もともとはフランスの植民地だったんでフランス語もよく見かけましたし聞こえてきたりもしました!

頭こんがらがるぅ~よね(ノД`)
あぁ気持ちが悪い…

メアドのっけたんで送ってくださいまし(゚Д゚)人(゚Д゚)
てゆーか最近迷惑メールめっちゃ多いわぁ…1日に10通入ってきてるよ

三重生まれの栃木育ちですw

  もり #- URL

今度、聞いてみます♪
男の人の音楽とかはきかないんですか??

9時まで明かるいし涼しいんですか!?
サイコーですね~!!行きたいな♪

もう文法なんてやってられないですよ!!!!
そんな細かい所まで聞かないで欲しいですよね!!!

じゃあMAILしよ~!!!わ~い♪♪

質問なんですが、マリナさんは愛知県出身なんですか??

  Marina #- URL

>もりさん
Special Editionも買ってよかった♪
( *´艸`)スカイのこともっと好きになっちゃったよ
おすすめは…エヴァネッセンス、ブリちゃん、リンキンあたりですかね?

夏行くとめっちゃいいです☆★
涼しいし、夜の9時になっても明るいんですよ♪

うんうんうん!
古文とか意味わかんね…あぁ文法も嫌いだわ(TωT)死

いやいや、気にしないで下さい!!
メールなら大歓迎なんですが…笑

  もり #- URL

スカイ・スウィートナムのCDも持ってますよ~!いいですよね~!!CUTEだし!!!
他に良い人とかいますか~??良かったら教えて下さい☆

カナダ、良いですよね!!一回は言ってみたいです!!

そうですよね~!!答えがいっぱいあるやつの答えなんて聞くなって感じですよね!!!)違

私も友達以外とはしたことないんです。
急にごめんなさい!!無理なこと言っちゃって・・・。

  Marina #- URL

>もりさん
コメントの返事遅くなってすみませんv-356

洋楽好きな人発見(゚Д゚)人(゚Д゚)イエーイv-353
アヴリルが好きならスカイ・スウィートナムも聴いてみるといいですよぉ♪

さすがに5年以上もいるともういいや…帰りたいってすっごく思うから(笑)
アメリカは旅行だけで十分なような気がするv-233住むのには適してないなぁと。
カナダにめっちゃ住みたい!!

( *´艸`)数学は1つしか答えがないけど、国語は人によって答え方って違ってくるじゃないですか。
数学は解き方さえわかれば答え出てくるし♪
プリクラ交換!?友達としかしたことないんですが…汗

初めまして!  もり #- URL

私も洋楽好きです!Avrilとか☆
マリナさんはアメリカ生活6年目なんですね!羨ましいです!!ここに載ってるプリを見たんですが、2人ともかわいいですね!!
・・・私も国語大っ嫌いです!宿題、がんばって終わらせちゃって下さいね♪・・・良かったらプリクラ交換したいです!!!
秘密にする

trackback

http://marina930.blog11.fc2.com/tb.php/73-159c58e1
TOP
 プロフィール 

Marina
  • Author:Marina
  • *高校1年生
    *アメリカ生活7年目ヽ(゚∀゚*)ノ
    *Disneyラビュ♥♥
    *人間よりもネコが好き
    *V系
    …アリスナイン、12012、シド、アンカフェ♥
    *洋楽
    …Evanescence, Slipknot, Avril Lavigne, Linkin Park, Britney Spears
    *ホラー映画好き
    *カナダラビュ☆

     ブログランキング 

    1日1回押してね☆

     Music Video 

    ♥罠 by 12012♥

     最近のコメント 
     リンク 
     ブログ内検索 

     フリーエリア 

    NINJA-TOOLS

     ブロとも申請フォーム 
     カウンター 

     最近の記事 
     月別アーカイブ 
     カテゴリー 
     最近のトラックバック 
     RSSフィード 

